算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

最近話題!腸内フローラの事 Part⑥

悪玉ちゃんが
元気になる仕組みをご紹介しますパー

①タンパク質をたくさん摂る
→悪玉ちゃんが分解した時に硫化水素
   アンモニアが生まれます。
   これらは身体にとって不利益ハートブレイク
   てか、有毒 ドクロ有害 ドクロ
   だから、嫌なオイニーがするんです汗
   
   この有害物質が発ガン物質を作ったり
   免疫力低下させたりするんですねー汗

{A3FBE404-95E5-4F72-B3C5-734A57E2D7EB}


②脂肪分をたくさん摂る
→善玉ちゃんが脂肪を分解出来る能力は
 さほど高くなくて
 結果、悪玉ちゃんのエサになりやすい
 特に動物性の脂肪は悪性が高く
    摂りすぎは、発がん性物質
    作られてしまいます
 多少はどーってことないけど、食事は
    毎日の事。ちりも積もれば...ね富士山

{23410822-CF01-4CBA-AA07-9CCE61C1D295}


③未消化のものが腸に来る
よく噛まない
    お腹いっぱい食べ過ぎる
    消化の悪いものを沢山食べる
    濃い味付けばっかり食べる。

    アップこーゆー食事スタイルはねー
     基本、消化する器官にかなり負担を
     かけてしまっています
    十分に消化しきれないまま大腸まで行くと
    善玉ちゃんは キャパオーバー
    悪玉ちゃんのエサとなり腐敗してしまい
    有害物質がまた発生

そんなわけで、
食物繊維がどんだけイイってゆーても
ほどほどにね…

{8DB24FC6-3901-41C9-A7D2-E0C1D7509D8E}


④ストレスフルの生活
→腸の働きってねー『自律神経』とゆー
   自分の意志とは関係ない神経がコントロール
   しています
   ストレスはこの神経の働きを乱すので、
   腸の働きにも悪影響が出てしまう
   ペットのお家が歪んでしまって
   快適に過ごせない

{601C8E6C-F7DA-4D77-8837-550E10966309}


みたいな感じですかね

全体的に、悪玉ちゃんを
元気にさせすぎではないでしょーか

・゜・☆。・゜。・。・゜☆。・゜

ちなみに、
微生物(細菌や酵母等)って
色んなものを分解します

この時、人に有益なもの発酵
不利益なもの腐敗と言います

{1F7C6A27-AC9D-4DCD-BAB6-F992B4EE3746}

でもさー
菌にしてみれば、
人からみた価値度合いで
名前が変わるなんていい迷惑
腐敗しかり悪玉菌しかり
人間様ってば…


・゜・☆。・゜。・。・゜☆。・゜

色々書きましたが
アレがダメ、コレもダメ
ばっかし考えてると
食事が楽しくなくなります

ご飯はねぇ
おいしく食べるのが
大前提ですチョキ

その上で

自分に選択肢があるんだったら

動物性より植物性

積極的に発酵食品や野菜を摂る

腹八分目にする

を意識してね

個人的には
足し算より引き算重視派チョキ

身体にいいモノ食べる前に
身体に悪そうなモノ
控える方優先した方が
腸はだいぶ喜んでくれる
と思う


{DCDBDC93-CF28-48FC-8266-25FCF31AA876}


次回最終回ねーん

✳︎みか✳︎

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づいた
 オールハンドによる独自のメソッドで
リンパ、血行促進。
デトックス系マッサージで
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*


#田町 #三田 #善玉菌 #腸内フローラ
#エステ #マッサージ #オールハンド #小顔
#ダイエット #ブラジリアン #脱毛 #ブライダル 
#占い #算命 #命式 #相性