算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

最近話題!腸内フローラの事 Part⑤

腸内に棲んでいる
善玉、悪玉、日和見の御三家菌ラブラブ

ダウンあ、エッジ効きすぎ…
{2254FA56-1B9D-414A-92F2-352985159297}


てかあせるむしろ、
菌がいるってゆーより
お腹に
大事なワンワン、ニャンコ
もしくは
大好きなアイドルを
住ませて
育ててるって思って下さい


あなたの腸内ペットを
むやみやたらに増やそうとするのは
悪質なブリーダーと同じ汗

それよりも、
このコ達を元気にして
ベストパフォーマンスができる環境を
整えてあげる事が大事ラブラブ

{51FC8CB0-209B-4A4B-8FFE-A98C9DF6B340}


☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。

善玉ちゃん(ペット風...)は
食物繊維が大好きです

とくに水溶性食物繊維
腸内細菌によって分解されやすいので
ぜひとも
積極的に召し上がっていただきたい
アイテムです

こんなのねー
    ググるといっぱい出てくるよ
{F06F6672-3DAD-4199-A067-B6237D5D9A90}


ネットとかでは
オリゴ糖もいいってよくあるけど
食物繊維(多糖類)が分解されて
オリゴ糖(少糖)になり
さらに分解されて
もっとちっちゃいサイズ(単糖)になるから

意識するだけでじゅーぶんかとチョキ


☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。

悪玉ちゃんはねー
前回も書きましたが

①タンパク質をたくさん摂る
②脂肪分をたくさん摂る
③消化が十分でない食べ物が腸に来る
④ストレスフルな生活をする
と、ちょー元気になります

{7C1DE083-1174-4508-9DFD-5D4D5EB85287}


善玉ちゃんと、悪玉ちゃん、
どっちのペットを
元気にしやすいかってゆーと
今のライフスタイルでは
悪玉ちゃんを元気にする方が
簡単でしょ


悪玉ちゃんが元気になる理由を
次回掘り下げてみます


✳︎みか✳︎

#田町 #三田 #腸内フローラ #善玉菌
#エステ #マッサージ #オールハンド #小顔
#ダイエット #ブラジリアン #脱毛 #ブライダル 
#占い #算命 #命式 #相性