算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

最近話題!腸内フローラの事 Part ③

このしょーもないクダリなんですが、
大事な要素を盛り込んでますチョキ
まわりくどくなりましたが

腸内細菌は
バランスが大事

学校に通ってるときは
全員激甘のセンセがいいけど
オトナになると
やさしいセンセも厳しいセンセもいて
よかったっておもえますよね

②の菌は
発がん性物質やらつくるから悪い菌
という
人間にとって
勝手な価値の基準
不名誉な名前をつけられてるけど
おらんくなったら困る菌
なんです

トロール菌とか、見張り菌とかに
してあげたらいいのに
ネーミングのセンス
そんなものは持ち合わせておりませぬよ
腸内フローラを命名した方に
善玉菌、悪玉菌の改名を
お願いしたいところです

続きは次回ねー


ぜんぜん余談。
ビリーがめっちゃ流行ってた時
もちろん便乗してました
でも、最後のビクトリーが言いたいが為に
あちこち早送りするってゆー
意味のないエクササイズやってました
{231B605E-033A-49AB-B7F5-4149C54CE38D}
もちろん痩せる訳ない
色んな失敗を元に
ダイエット方法をお伝えする今が
あるんですね





✳︎みか✳︎


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づいた
 オールハンドによる独自のメソッドで
リンパ、血行促進。
デトックス系マッサージで
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*



#田町 #三田 #腸内フローラ #善玉菌 
#エステ #マッサージ #オールハンド #小顔
#ダイエット #ブラジリアン #脱毛 #ブライダル 
#占い #算命 #命式 #相性