算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

最近話題!腸内フローラの事 Part②

【腸内細菌】と聞いて
思い出すのは
善玉菌  悪玉菌
でしょうか

腸内細菌は
その働き毎に
三種類にパート分けされています

①消化吸収、免疫刺激、感染予防 担当
②腸内腐敗、発がん性物質
   有害物質産出 担当
③普段はおとなしくしてる

 に分かれます

ダウンこんな感じかしらーダウン
{E30D64A9-1AA5-4475-928F-614A58B79508}


①が世に言う善玉菌ですねひらめき電球
②が悪玉菌
③は日和見といって、
普段は中立派なんですが
体調崩すと②の味方になる
とゆー長いものには巻かれる系

って、書くと
②がめっちゃ悪いヤツドクロ
なんですがーあせる
この悪いヤツも必要なんですラブラブ

っていうのもね
②がいないと①はおさぼりするの
②がおると、あんじょう働くのです

腸内レベルやったら
ピンとこないかもしれませんが
これが、学校の場合だとすると
みんながみんな優しいセンセーやったら
生徒は調子乗るでしょ

殆どのセンセは、ま、フツー
そして、中には
センセイの鑑みたいな人もいてはるし
逆に生活指導もやってる
めっちゃコワい体育のセンセもおる

楽しいながらも、
ピリッとした緊張感もある学生生活に
なりますよねー

腸の中を学校のセンセに置き換えると
センセの鑑みたいなできた人
善玉菌
生活指導のコワいセンセ
悪玉菌
その他大勢のセンセ

普段は何にも言わへんのに、
生活指導のセンセが
めっちゃ怒る時には便乗する
=体調崩したら②に参戦する

{A444B14B-83A9-4A3B-A6B6-0B6E9A1A0CF1}

この図は強引すぎ…

私はアホな高校(同じ学校のみんなゴメン)
に行ってたので
制服の規則が鬼のように厳しくて
アップ大阪はかしこい学校ほど規則が緩かった
ピアスを何個没収されたことやら
(この思い出がアホさを感じさせる...)
②がいないと、
さらにダメダメな学生生活だったと思います

よく怒られました
{7B98ADA6-AF75-4BF6-9630-FEC00DF3BA9E}




✳︎みか✳︎

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づいた
 オールハンドによる独自のメソッドで
リンパ、血行促進。
デトックス系マッサージで
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

#田町 #三田 #腸内フローラ #善玉菌 
#エステ #マッサージ #オールハンド #小顔
#ダイエット #ブラジリアン #脱毛 #ブライダル 
#占い #算命 #命式 #相性