算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

プリンス、安らかにお眠りください。

めっちゃ大ファンで
私史上一番良く聞いたアルバムは
きっとコレやと思う

{CA108DC8-7B75-45C9-8D04-33F029234FB2}

その当時ダンサーやってた
友人達と一緒に
踊りまくってた懐かしい記憶が
蘇ります…流れ星


バットマンもめっちゃ聞いたなー
{E9DDEEA5-7F1D-4831-8951-0C6CFAB053F1}

音楽を楽しみながら観た
初めての映画かもひらめき電球

なんでこんなに早く...

命式をみたら
今、
そんなに悪い時期じゃないんですよね

でも、プリンスの命式を
自然の事象に置き換えると
砂漠に咲く可憐な花

{AE920E0D-6930-40DA-86EC-3DD1111D7623}

そして
彼が音楽を通じて
表現活動をするという事は
花の命を削るようなもの

{1A6D4EF3-09EB-4012-B741-ED02D38C92E2}


運勢的には
神様からの応援を
むしろもらっている時期

ですが

ずっとずっと
命を削りながら
音楽を造りだしてきたから

もう、神様からの応援を
受け取りきるだけの力が
残っていなかったのかもしれません

それだけ
音譜全身全霊をかけた音楽音譜
たくさんの人々を感動恋の矢させる
ものとなって
送り出されてきたんですね

{C2BE7CA4-B8BE-41A5-B02C-2C8872ABF9CB}


長い間、本当にお疲れさまでした
どうぞ安らかにお眠りください。

✳︎みか✳︎

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づいた
 オールハンドによる独自のメソッドで
リンパ、血行促進。
デトックス系マッサージで
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

#田町 #三田 #プリンス #パープルレイン
#エステ #マッサージ #オールハンド #小顔
#ダイエット #ブラジリアン #脱毛 #ブライダル 
#占い #算命 #命式 #相性