算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

セブン&アイHD鈴木敏文会長とセブンイレブン井阪隆一社長の場合③

ゴリゴリのアクの強い社長
(勝手にすみません...)
にとって、
運をあげるポイントは
こつこつと積み重ねていく事
家庭

縁の下で支えてくれてらっしゃる家族に
たくさん感謝してもらいたいと思いますラブラブ

{6E13DF04-FCE7-4CD5-8910-31F3AE470835}


井阪社長にとって鈴木会長は
命式上は
とても有難い存在なので
学ぶ事やイイ刺激が
とても多かったと思いますドキドキ

{5C44F9E0-FDBA-4E4A-B8F0-27BC7046A381}



゚・*:.。. .。.:*・゜  ゚・*:.。. .。.:*・゜


今回の電撃退任事件。

オトナの事情は
色々おありでしょう…汗

後日ちょこっと裏話を聞いたら
鈴木会長、
 創業者の伊藤家との確執やら
 自分の息子をゴリゴリに出世させたり
 なーんて事も要因らしく…ドクロ
その後、ニュースにもなってたしね汗


ネタを教えてくれた方は
老害以外の何者でもないって
バッサリ言い放ってたな

よく考えてみたら、
83歳やし
オーナー経営者ちゃうしねぇ

引き際間違うと
こーなってしまうんですね...

算命学的には
仕掛ける時期がとっても大事ですが
撤収する時期もねー。
やっぱし大事です
{26EF1DED-DD8C-44B0-B4E1-BE9DBAEA6AB2}


とはいえ
長い間お疲れ様でした
ですよね

鈴木会長
どうか、どうかご自愛なさって下さい

井阪社長
どうぞご家族を大切になさってください


そしてセブンには
これからもおいしいスイーツを
作っていただきたいなと

{8CECED5E-1FCC-465F-9AA0-BE2CDD4C4FAF}


そして、そしてぜひ
田町にヨーカドーとロフトの出店を

{A30E355B-E81C-4A02-A553-C58D271F2348}


芝在住の住民の声を
代弁させてもらいました

✳︎みか✳︎


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づいた
 オールハンドによる独自のメソッドで
リンパ、血行促進。
デトックス系マッサージで
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

#田町 #三田 #セブン &アイ #鈴木CEO 
#井阪社長
#エステ #マッサージ #オールハンド #小顔
#ダイエット #ブラジリアン #脱毛 
#ブライダル 
#占い #算命 #命式 #相性