算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

セブン&アイHD鈴木敏文会長とセブンイレブン井阪隆一社長の場合②

そして、

イケイケなセブンの井阪社長。
(↑あくまでも勝手な想像です)

{A3E8C861-6F1A-447C-8F38-26F2CE1B5CD2}

干支絵に例えると

井阪社長は
石がゴロゴロしてる畑や大地
ちょっと植物育ちにくそうな感あり...

{27335850-4185-4896-A301-CB8B4A98814F}

鈴木会長は
冬の太陽
なんかひなたぼっこしたくなるような
ほっこり感がありますね

命式の干支を
自然界のアイテムに置き換えたら
こんな感じになります

良い悪いでなく、
その個性をいかに引き出すか
っていうのが
算命学のテーマやからね

井阪社長は
状況判断がおそろしく的確で
会社を大きくするためには
個人の心情とか抜きにして
一番いい方向に
舵取り出来る強さがあるんやろな
って思います

ですが、
もともと円滑な人間関係とか
得意ではない…てか
どっちかといえば苦手っぽい
(本人はそんなつもりないけど
 知らんうちに相手を傷つけてる
 パターン)

そんな色んな要素込み込みで
いかにも社長
ってゆーオーラは
井阪社長の方があるのかもなー

んーーー
来年、なんかごっついこと
トラブルに巻きこまれそうな予感スルナリ

再来年は、誰かに
してやられそうな予感スルナリ

でも、なんかゴリゴリのアクの強さで
乗り切りそうな予感アリアリ


それよりも
50後半からがなんせ要注意
特に2023年66歳になる年ですね

ここで
人生の大嵐
がやってきそうよ

{DEAAB300-405A-4085-9260-1638DB43BF94}


大きな会社の社長として
たくさん徳を積んで来たのか
たくさん欲を取って来たのか

今まで歩いて来た道
神様に評価される時です流れ星流れ星流れ星


✳︎みか✳︎


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づいた
 オールハンドによる独自のメソッドで
リンパ、血行促進。
デトックス系マッサージで
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

#田町 #三田 #セブン &アイ #鈴木CEO 
#井阪社長
#エステ #マッサージ #オールハンド #小顔
#ダイエット #ブラジリアン #脱毛 
#ブライダル 
#占い #算命 #命式 #相性