算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

セブン&アイHD鈴木敏文会長とセブンイレブン井阪隆一社長の場合①

今ではすっかり当たり前になった
コンビニのある生活

{69934BE5-7E04-4A23-B211-58AECF382258}


そのコンビニのシステムをつくった
カリスマがこんな形で退任とか...

どーみてもオトナの事情が
ありまくりでしょー
あの会見の時に見せた悔しそうな表情は
ちょっと気になるレベル

{449E4192-58A5-4B2A-9F3A-14EF53A64961}

と、思って命式みてたら
師匠も確認してた

いや、おかしいと思ったら
やっぱり種も仕掛けもあった目目
↑干支上ね

命式からみる
私の独断と偏見満載な目線の
鈴木会長って、
ラブラブわりとみんなに愛される系ラブラブ
のお方だったのではないかなー
と思います。

人を使うのがうまいし
上に立つ人としての華もあるし
行動力あるし

会社がどんどん大きくなっていく間
鈴木会長は
ずっと神様から応援をもらって
上昇運の中にいてらっしゃいました
期間にすると
20代前半くらいから40代後半くらいかなー


{C35CA1F4-7FD4-40D0-987C-E6FEE7E59893}


ずっと
走り続けていらっしゃったんでしょう
そんなカリスマ鈴木会長の今年

波乱のビッグウェーブが
一気に来てる

{0291979E-E0E8-461B-B73A-5D39752AC902}

運が大きく上下に動く作用が
二つも稼働中
カリスマの位置にまで上り詰めたDASH!DASH!DASH!
今までの運気は上向き
ですよね...

そんな時に大変化のスイッチが
2コも一気にONになるってことは
運がどっちの方向に向かうか
たやすく想像出来ますよね汗

{0C84971B-D432-4C5A-8DBC-154B3B9A0262}

そして
騙される、裏切られるの意味を表す
組み合わせがまさかの四重奏音譜
いや、コレまじでキツい

{99BF1A3A-6E7D-4A50-B6FD-1C782672B833}


なんか、私らでも
色々重なるときってありますよね
そのタイミングが
今回はめっちゃよろしくない

彼にとって
81~83歳は節目の時期

季節の変わり目とかって
体調崩しやすかったり
なんかしっくりこないじゃないですか
それと同じで
節目の時期って運の流れが変わる時。
何にもなければなんてコト無いけど

{2C05E219-5CA9-4277-936F-5754FAA83462}

色々重なってる時に
節目の時期がくると
あ、ココ気をつけなあかん
大事なポイント
テストに出んで的な
押さえとかなあかんところです

年齢的にも
今回の事でガタッと来ないといいのですが...

気丈に振る舞われていても
かなりダメージ大きいはずです

次回は井阪社長の巻


✳︎みか✳︎


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づいた
 オールハンドによる独自のメソッドで
リンパ、血行促進。
デトックス系マッサージで
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

#田町 #三田 #セブン &アイ #鈴木CEO 
#井阪社長
#エステ #マッサージ #オールハンド #小顔
#ダイエット #ブラジリアン #脱毛 
#ブライダル 
#占い #算命 #命式 #相性