算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

MIKAベログ(太平山酒蔵@四谷)

すんごい久々に
前の職場のスタッフで
めっちゃお世話になったコに
会いにいってきました

一緒に仕事をした期間は
大して長くなかったけど
色んな相談し合って
たくさんの事を教えてもらった
貴重な存在

二人の帰りが楽ちんなとこ
って事で、どっちもほぼ行った事ない
かなりアウェーな
四谷でお店を探すの巻目

{7D859B7B-5B14-46AA-AD47-41DA69DF10E0}

ここの通り、
やけに焼き鳥屋さんが多かったなー

散々目移りした挙げ句
秋田郷土料理に惹かれて
のれんをくぐりました

{656E2461-A9C6-49E2-819C-B56E9A23D558}

まずはビールでカンパイ


{68A9F36D-8965-4581-A5DB-864992C31ABC}


メニューがあまりにも達筆すぎて
ちょっとわらけました

{E17A307C-B201-46FC-A7C0-53A85CCED19E}
【ぎばさ】
海藻です。
どんだけねばるねん
ってゆーくらい糸引きまくり
おしょーゆでたべたけど
ポン酢の方が合うかなー
食べにくいけど、おいしい

{73DB2FA9-2DA3-4A76-B1E2-AFB14AAF5940}
【もろきゅう】
金山寺みそ大好きー


{F37726C6-BDFB-40D8-805A-51C5BA201E0D}
【ガサ海老の唐揚げ】
川海老的なの想像してたら
デカめの海老登場
でも頭から丸ごとイケル
カルシウムの補給
おいしー

秋田だけに
日本酒のおすすめがいっぱい
飲み比べしてきましたチョキ
{67BD8DCF-39D8-4AC9-8DEF-27FA0D52B22A}

どれかお好みのあったけど
忘れた
きりっとしてて
おいしーのあったのになーあせる


{F90F08D8-941B-4309-A237-7F3DBDACA39E}
【イカの焼いたん】
お隣の方がオーダーしてるの見て
思わず、こそっと指差して
「あれと同じの」
イカにショウガ醤油に日本酒

あーん
日本バンザーイ


{D3E49FBB-324E-4A96-A178-74E32BF7DAFE}
【山菜のてんぷら】
春野菜はデトックス野菜
ほろ苦で春満喫

肝機能を高めよー
とか言いつつ
お酒飲む

{1137710A-F545-4737-AB8B-A9124CD7E707}
たくわんを燻すなんて
誰が思いついたのかな
先人の知恵はすばらしい

さけーーーー
ってじゃんじゃんおかわりしたいところ
やったけど
なんせスタートが22時くらい
↑遅すぎ

太平山は
スタッフのおばちゃん達が
めっちゃフレンドリーで
おっちゃん達の憩いの場でした

遅がけの時間に女子2名は
けっこう浮いていましたが
あの雑多な空気感、悪くないです

日本酒なみなみとついでくれるし
昭和感あふれる気分で飲みたいときは
ぜひー


しまったー
はたはた食べんの忘れた...

二号店、田町に出来ひんかなー
↑すぐコレ

T、あの時は
いっぱい助けてくれてありがとう
ホンマに大変やったけど
一緒に仕事させてもらえて
めっちゃ感謝しています

忙しい時に
時間を作ってくれてありがとね
今度は、オトナの修学旅行で
会いに行くねん

ごちそうさまでしたー

{29510273-FDE9-4961-AADC-B145C36C7FE6}


✳︎みか✳︎

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づいた
 オールハンドによる独自のメソッドで
リンパ、血行促進。
デトックス系マッサージで
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

#田町 #三田 #四谷 #居酒屋 #秋田
#エステ #マッサージ #オールハンド #小顔
#ダイエット #ブラジリアン #脱毛 #ブライダル 
#占い #算命 #命式 #相性