算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

シャンプーで美肌づくり

ブーケ2すっかり春ブーケ2

季節の変わり目といえば、
体調を崩しやすかったり
肌荒れしやすい季節ですよね汗

肌荒れは、身体の中からのサインひらめき電球
環境や生活スタイルが変わるこの時期
スキンケアも見直してみませんか!?

↑めずらしく真面目な感じ
本業だけにね

独断と偏見満載ですが

【美肌の重要度ランキング】

1位 質の高い睡眠
2位 食事
3位 洗うアイテム
4位 保湿、UVケア
5位 スキンケアの方法
6位 お化粧品の品質

と考えていますチョキ

サロンでは、
これをベースに
お客様の肌診断とカウンセリングから
お肌荒れの原因と対策を練って
お顔のトリートメントをしていきます
お肌もけっこうオタクなの

今日取り上げるのは
簡単に変えやすい洗うアイテム

{C8F284EC-A3E1-456D-AD9B-2EA33E2A2C40}

洗うもの
(シャンプー、ボディソープ、
    クレンジング、洗顔)は
頭皮やお肌に一番近くで使うもの。

この刺激が大きいと、
そもそもの土台(頭皮やお肌)に
ダメージがある状態から
スキンケアがスタートするので

その後に
どんな高級アイテム使ったとしても
お化粧品の中の美容成分が
ベストパフォーマンス出来ない...

結果。
効果が発揮されにくい
効果を実感しにくい


という残念な結果になってしまいます

最近流行っている
湯シャン』ってゆーのがあるくらい
実は髪もお肌も洗いすぎ
そこから色んなトラブルを
招いているのですが

それはまた今度

湯シャンで80%くらいの汚れは
落ちるとされています。
ですが、整髪料とかを
何かしら使っていると
さすがに
それだけでは足りないです

きちんと100%落として
お肌を守る事が何よりも大切


ダウンお肌の表面にある『角質層』ダウン

{B96C96D1-45B4-4CED-AD4C-872E65012755}

ココがめちゃめちゃ大事グー

ひらめき電球皮膚に触れるもの
    (外部からの刺激)から守る
    アップバリア機能

ひらめき電球体内の水分を
    外に出さない(蒸発しない)ようにする
   アップ水分保持(保湿)

この機能がきちんと稼働していれば
お肌の内側に
紫外線や異物(細菌やウイルスなど)
ブロック出来るし
乾燥肌に悩まされる事もありません

でも、シャンプーの中には
この大事な大事な『角質層』に
ダメージを与えるものが
めちゃめちゃ多いんです

{198B5A87-41E2-41BF-AD93-8BCCE3A068C4}


ここに載っているのは、
ほんの一部ですが

全成分表示が義務づけられているので
きちんと見て、お買い物しましょう

大切なあなたのお肌を守るのは
あなたしかいません


このシャンプー、
おもしろい使い方が出来るので
その方法は今度紹介しまーす


私が取り扱いしている
お化粧品メーカーさんの目標の1つに

アレルギー0を目指して
シャンプー、
トリートメント
消費者に販売する

っていうのがあって
その企業姿勢と
研究熱心なところに惹かれて
ずっと使わせていただいています
ホンマにお化粧品メーカーで
こんなに消費者思いのとこって
めちゃめちゃ貴重やと思う…

抜け毛も減るし、
敏感肌の方も安心ですので
ご家族みんなで使っていただけますよん


{290F1322-3784-45D1-AAEC-D6DE25A8F7C3}

アップ低刺激洗浄成分で特許ねチョキ

敏感肌の方でも安心ラブラブって
盛りすぎてないからご安心を





✳︎みか✳︎

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づき
オールハンドによる独自のメソッドで
リンパ、血行が促進。
デトックス系マッサージで
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*


#田町 #三田 #シャンプー #肌荒れ #頭皮
#エステ #マッサージ #オールハンド #小顔
#ダイエット #ブラジリアン #脱毛 #ブライダル 
#占い #算命 #命式 #相性