算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

春野菜はデトックスが得意

桜も散って、どんどん

あったかくなって来ましたね

ゴハンに行っても
春野菜のメニューが楽しいです

実は春野菜って
デトックスがめちゃめちゃ得意

{F19B7A27-07F9-4FD5-834B-873832BF3932}

中でも
アブラナ科は特に得意ですチョキ

こないだ
春キャベツ頂いて
生で食べるのに飽きて
炊き込みごはんってあったから
作ってみました

{987F6620-F3B6-4421-B702-D9D7E9408031}


新玉ねぎとのコラボ
美味しかったですよー

でも、炊き込みごはんなら
紅菊芋(これも頂き物)

{F1CDB66C-3A72-4EA7-AD2C-4CD42ACBF1D1}


こっちで作った方が
美味しかったですチョキ

{F1269DA6-7496-4F61-9485-D8A33A702E9C}



みかも、たまには
キッチンに立つことがあるのだー


お野菜は激しく美容の味方です
私は
「一物全体」
の考えをベースに
食事のコントロール方法を
ご提案しています

限りなくマクロビっぽい
考えではあるけどけど
マクロビではない


旬のお野菜やフルーツは
たくさん採れるから
安いしおいしいチョキ
いつも特売のお野菜を
選んで意識して食べてね


゚・*:.。. .。.:*・゜  ゚・*:.。. .。.:*・゜

こないだ、仲良しシェフから
「こごみ」と「ふきのとう」を
おすそ分けしてもらって

{BF762D23-BDB4-42F5-A61D-8232CF7C75E6}

ふきのとうで
「ふきみそ」を作ってみました
{C9B2CC58-6C61-4AD3-9C07-8AEF0C375AD9}

水に晒す時間を短めにして
苦さを残してみましたチョキ

ごはんにもお酒のおつまみにも
なるぞ音譜コレ

さっき、茹でた「こごみ」に
このふきみそとマヨとゴマで
作ったディップをつけて食べたら
かなり美味しかったー

初めて
山菜採りとか
やってみたいー
と思った私はやっぱり食いしんぼ


✳︎みか✳︎

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づいた
 オールハンドによる独自のメソッドで
リンパ、血行促進。
デトックス系マッサージで
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*


#田町 #三田 #春野菜 #デトックス #マクロビ
#エステ #マッサージ #オールハンド #小顔
#ダイエット #ブラジリアン #脱毛 #ブライダル 
#占い #算命 #命式 #相性