算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

ムヒカ大統領の場合 Part4

{723871F6-306D-441C-ABD9-ED2B2152837E}

やっと議員さんになったムヒカ大統領


ダウン55歳からの上昇運に乗れた感満載ダウン
{F0611A48-6B25-4D5B-B61A-25FD8249A6D8}

50代~60代ってねあせる
みんなそうなんですが
家系とのご縁が切れますハートブレイク

それまでは、家系の縁の
良いもの悪いもの全部
引き継いで生きているのですが流れ星

50代から60代以降(それぞれ違う)は
今までの自分の頑張りグー
評価の対象基準となり、
それ以降の人生、及び
次の世代に引き継がれていきます流れ星流れ星流れ星

ムヒカ大統領が
今まで頑張って来たことは
神様もちゃーんとみていて目
然るべき評価をされたからこそ

70歳でチョキ入閣チョキ
74歳で大統領就任

という
成果が実ったんですねラブラブ


ムヒカ大統領が歩いて来た道と
干支がお知らせしてくれていた
運勢はとても近くて

算命学ってすごいなーーー
って思わずにはいられません


゚・*:.。. .。.:*・゜  ゚・*:.。. .。.:*・゜


ちなみにムヒカ大統領にとって
運をあげてくれるアイテムは
習得。勉強ですね

数々の政策は、
政治家として
世界の事、自国の事
ずっと学び続けて来られたはず

{19208B29-6614-41B8-A76E-E3B28305F0BC}


そしてありがたく無いアイテムは
なんとお金

大統領になって、お給料の9割を寄付。
自分にとって運を下げるものを
ごっそり手放していらっしゃるからこそ
星はとても居心地よく
ぴかぴかに輝いていられるんですね

お金を稼ぐ事を追いかけると
運が下降してしまうヒトなんて
めちゃめちゃいてます

もちろん、ゴリゴリ働いてお金稼ぐ事で
運が上がるヒトもいっぱいいてますよ

今の日本に住んでいたら
なかなかムヒカ大統領みたく
出来ない世の中

でもね
彼のスピーチにあった

『この惑星に幸せになろうと思って
  生まれて来たのです。』

この言葉の意味を
自分なりに考えてみる価値は
あると思いませんか


゚・*:.。. .。.:*・゜  ゚・*:.。. .。.:*・゜


ムヒカ大統領、
これからもたくさんのヒトが
幸せでいられるように
どうか元気でお過ごしくださいねラブラブ

私、スピーチの中で
この一節がいちばんスキドキドキ

『素直に考えてみましょう。
 私たちは発展するために
 この世に生まれて来たのではありません。
 この惑星に幸せになろうと思って
 生まれて来たのです。』


地球上に生きてるみんなが
幸せになりますよーにラブラブ

{702DFC96-3C01-4D99-B1D1-5BF42E66CE25}

アップエアロスミスと大統領
    嬉しそうでカワイイ



✳︎みか✳︎



♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づいた
 オールハンドによる独自のメソッドで
リンパ、血行促進。
デトックス系マッサージで
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*


#田町 #三田 #ムヒカ大統領 #スピーチ
#エステ #マッサージ #オールハンド #小顔
#ダイエット #ブラジリアン #脱毛 #ブライダル 
#占い #算命 #命式 #相性