算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

ムヒカ大統領の場合 Part2

ムヒカ大統領の略歴を
まずはご紹介

{03609E4E-7ADD-4EBC-95A3-95AC9599A03C}

クローバー1935年生まれ
   10代から政治活動を始める
クローバー1960年代初期(20代半ば以降)
    非合法政治組織に加わる
クローバー1972年~1985年(37歳~50歳)
     投獄生活
クローバー1995年(60歳)
     下院議員に選出
クローバー2005年(70歳)
     初入閣
クローバー2009年(74歳)
    大統領就任
クローバー2015年大統領退任

ずいぶん若いときから
政治活動をされていたんですね

彼が若い時に持っている星は
目的があると、一点集中できる
なんにも無いと怠ける。
そして「特技を絞って生きる」
ってゆーコトを特にした方がいい星キラキラ

関心を持った【政治】の世界に
ずーーーと携わって来られました。
彼が10代そこそこの若さで選んだ道は
困難は想像を超えるものだったでしょうが
結果、強いリーダーシップを発揮して
たくさんの国民を
幸せに導いてきはりました流れ星
一途に続けた事は
合格大正解でしたね合格

そして
非合法政治組織に加わったのが
20代半ばから

干支上では
20代前半あたりから
上昇運台風に乗れる運気が
まわって来ています

続きは明日


✳︎みか✳︎


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づいた
 オールハンドによる独自のメソッドで
リンパ、血行促進。
デトックス系マッサージで
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

#田町 #三田 #ムヒカ大統領 #スピーチ
#エステ #マッサージ #オールハンド #小顔
#ダイエット #ブラジリアン #脱毛 #ブライダル 
#占い #算命 #命式 #相性