算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

ムヒカ大統領の場合 Part1

先日、ウルグアイのムヒカ前大統領
が来日されて話題になっていましたよねー

時々テレビで取り上げられていたせいか
質素な暮らしをされてる大統領の存在を
知ってはいたのですが
こないだ初めて、2012年の国連でのスピーチを
ノーカットでみて。

めちゃめちゃ感動したのは
きっと私だけじゃないですよね

ずいぶん遅咲きの大統領なんやなー
と思ってGoogle先生に聞いたら
びっくりー
めっちゃ苦労が多いやん
波乱多すぎやん

おもわず命式をみてしまいました

あーーーー
なるべくして国の代表にならはって
(大きな集団を率いるリーダーの星
  持ってる!さすが大統領!)
それはそれは
苦労をたくさんしてきはったんやろな
と、思わずにいられませんでした。

もう、80歳というお年ですから
どっちかというと
答え合わせみたいな感じになりますが
彼の歩いて来た道と命式を
紐解いていきたいと思います

次回の更新までに
一国のリーダーとなるべく星をお持ちの
ムヒカ大統領のスピーチを復習して
みんな、涙してね