算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

MIKAベログ(ナチュラブ食堂@大岡山)

仕事がキャンセルになった日

仲良しリノちゃんとこに
飲みにいってきましたー

その日は
和食のお料理教室を開催してて
それには参加出来ず
三次会で合流
↑どんだけ遅いねん

まずは
みんなで泡でカンパイ

お通しに【モツ煮】
{36B3ED15-122A-4D3E-ADB1-BCA9DEA437DF}

イイねーイイねー

気分あがる
七味出してもらったチョキ

{53C27ADB-6E3C-4B9C-987C-605D2E8537CA}


{DA5C2C23-9433-4F85-8575-51B40CB8D425}
【カブの浅漬け】
カブっておいしいよねー
自分でも作ればいいのにねー
泡がさくさくすすむ

私ひとりお腹ぺこぺこで
ひろさんに
「なんか作ってーーー
とおねだり
いつも自由すぎてすみません

{5C6D4755-1713-4899-A12D-F4E5B914DE1D}
【燻製ハムカツ】
自家製の燻製ハム
塩気がしっかり目で
大満足チョキ

写真わすれたけど
日本酒にチェンジ


{0B277FFF-8BF1-46B4-8284-BDD30A4BC551}
【栗蟹のスープ煮】
今日のお料理教室で使った蟹
蟹みそ、濃厚すぎる
日本酒入れてみんなで飲む
{F50F79B3-9BD5-404B-82B8-886280DC5C92}
もー盛り上がらないわけが無い


{10C13A35-2B20-4726-BF8A-81323F61A864}
【おうどんのペペロンチーノ】
おうどんでつくると優しい味になる
おさけ、すすみます
↑糖質でも飲める頼もしい私


{A52BB003-9715-4EF0-BA39-6C494A5D2462}
【ライスヌードル揚げ】
これ、美味しかった
みんなパリパリいい音させて食べてた

リノちゃんとこってー
いっつも色んなヒト来てはるけど
いつもみんなでわいわい話す感じ

知らないヒトともすぐに打ち解けて
気づくとみんなで盛り上がってる

この感じ、大阪っぽい

楽しいから
いつも終電ギリギリになる

りのちゃん、ひろさん
いつも楽しい時間をありがとー

また近々いっきまーす


ごちそうさまでしたー

✳︎みか✳︎

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づいた
 オールハンドによる独自のメソッドで
リンパ、血行促進。
デトックス系マッサージで
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

#田町 #三田 #大岡山 #ランチ #ママ
#エステ #マッサージ #オールハンド
#ダイエット#小顔 #ブラジリアン #脱毛
#ブライダル #占い #算命 #命式 #相性