算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

結婚のカタチ Part3

前回のブログ内容は
ちょっとパンチ効いてましたね

デカイ斧や灼熱の太陽晴れ
お出迎えされる
なんて、ちょっとビビりますが
(あくまで算命学的にみるとね…
 小泉さん、本物の斧持ってないからね~)

{15DB90C0-81A2-4C37-8D3A-098E92D55F06}


これってねー
まさかの
付き合ってる時には分からん
という
おそろしいトラップ付き

運や相性は
一緒に生活して
はじめて稼働して
作用するんです

いわゆる世間一般的な
判断基準にありがちな
見た目、年齢、職業をはじめ
もろもろのバックグラウンド
は、いい条件のお二人

ですが、
持ってる素材が
かなり突き抜けてるので
円満な家庭は
やっぱりイメージしにくいですよね

{0A84B1FA-83DD-4B16-8F6A-7670BA228674}

だからといって
結婚したらあかんワケではなく
その人なりにあった
結婚のスタイルや
相性のいいヒトを探した方が
幸せへの道は、断然近くなります

例えば
週末婚とか
めっちゃ年の差婚とか
子どもつくらないとか
(↑厳密には男の子生まれて
 初めて家庭とみなすから)

などなど
昔やったらあり得へんけど
今なら別に珍しない結婚生活のほうが
命式次第では
めっちゃメリットになります

ま、今回例に出したお二人くらい
個性が強いってコトは
我も強くなりやすいキャラ設定なので
結婚生活をいっぺん経験しはったら
「共同生活に向かへんな…
っていう自覚が
もしかしたら芽生えるかもしれません

そしたら次のステージでは
結婚っていう手段を選ばずに
将来の生活のビジョンを
考えるっていうのもアリですね

実際、小泉さんは
再婚してはらへんしね

゚・*:.。. .。.:*・゜  ゚・*:.。. .。.:*・゜

算命学的には
お金を稼ぐも、勉強が得意なのも、
結婚生活を維持するも、
全部才能の1つなんです

{E656F8C1-302A-4186-9DDE-5C696B051D33}


お金を稼ぐ才能があんまりないけど
稼ぎたいヒトは、真摯に働くグー

結婚生活をずっと続けていきたいヒトは
いっぱいいっぱい相手を思いやって
家庭を守るラブラブ

ってゆーよーに
欠けてる部分は努力で補っていかな
継続も達成もしづらくなりますよー


今は
結婚生活や夫婦のあり方に
かなり自由度があると思います

だからこそ、
昔の人たちよりも
幸せを掴みやすいし
チャンスはいっぱいあると思う

{35BBC9B5-BB05-4A4B-A374-6A83683F6193}


それぞれ持ってる星が
輝きやすい環境の結婚スタイルを
正しくチョイスして

円満に過ごせるために
お互いが最大限の努力をして
楽しい共同生活をしていけると
ええね

色々大変やけど
この人と一緒になって
よかったって思える人との
ご縁を結んでね

{7326F3E2-A7E8-40E4-B055-038103613403}



✳︎みか✳︎


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づいた
 オールハンドによる独自のメソッドで
リンパ、血行促進。
デトックス系マッサージで
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*


#田町 #三田
#エステ #マッサージ #オールハンド #ダイエット
#小顔 #ブラジリアン #脱毛 #ブライダル 
#占い #算命 #命式 #相性