算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

結婚のカタチ Part2

そんでねー
パンチ効いてんなーって思う命式の
干支絵を持ってんのが
ダウンこの人ねダウン
{9FCF38D4-C3B4-4D27-BEBF-799375E98E70}
アップ全部金アップ
金はたくさん集まると宝石でなく
岩、鉱石、刃物の意味になりますパー
斧6本的な

算命学の勉強してる方は
授業で1度は出てきてるのでは
なかろうか…!?

いい見本の命式を
ありがとうございます



そしてちょっと前にリコンされた女性。
ご自身が晴れ太陽晴れで6このうち5個が火メラメラ
ダウン季節は夏ダウン
{53100EAD-81BB-4836-B71D-7035DE6EC44F}

アップ相当ギラギラ熱い太陽アップ
チューブもびっくり的な

お二人とも
見た目からは想像出来ないレベルの
秘めたるものをお持ちでいらっしゃる...

近づいたら
なんか怪我しそう...


この金の方からすると
奥さんにあたる方の五行は木になります。
イメージしてね
自分が木。家に帰ると斧が六本。
{B0F49510-4C20-49BA-997F-FF6E5D6977D7}

わーーーん
居心地悪いーーーー
で済まされない予感


もう1人。
晴れハードコア太陽晴れの方からみて
旦那サマにあたる五行は水雨になります。
イメージしてね
自分水。家庭の中は灼熱地獄

{39895C9A-925B-4A12-BE6A-55A56E1671B3}

わーーーん
帰りたくないの最上級


でも、コレも個性
結婚相手としては
うーーーむってなりますが

やっぱり目立つので
裏方さんより
華やかな世界がめっちゃお似合い
みんなが憧れる世界が
向いてるってゆーのも
素敵でしょー

地味な人は
どーやっても地味感出るし
それの方がらしいってゆーのも
これまたなんかねぇ

個性を活かす大切さが
なんかイメージできてきましたかー

私なんか
庶民派活かす感じよ
キレイを仕事にしてんのにねぇ
わらける


続きはまた次回ー


✳︎みか✳︎



♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づいた
 オールハンドによる独自のメソッドで
リンパ、血行促進。
デトックス系マッサージで
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*


#田町 #三田
#エステ #マッサージ #オールハンド #ダイエット
#小顔 #ブラジリアン #脱毛 #ブライダル 
#占い #算命 #命式 #相性