算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

チョコレート

こないだ

頂いたチョコ

{1BDB2A06-EDA2-4923-BC41-1784DE43E61C}

んーーーーー
やっぱしGODIVAは裏切らないね

甘いけど
もっと甘さ控え目でいい
って思うけど

{B792FFF2-95F0-41DC-9DE0-09D42C425EA1}

どれも外さない美味しさ
安定感あるチョキ


知り合いにダイエットで
激しくお金使ってる人がいてはって

でも、高カロリーが大好物
そしておいしーもんよく知ってはる方が

やっぱしGODIVAは美味しいし
贈り物としても安心チョキ
って言ってたのを
ふと思い出しました…


もうずいぶん会ってないけど
元気かなーーー

よくダイエットの相談されてたけど
どんなに大目に見ても
そんだけ食べてたら痩せられない
って頑張ってオブラートに包んで
言ってたのが懐かしい…


そう。
糖も脂質もたんぱく質
使わなかったら
ぜーんぶ体内に貯蔵されるからねー

おいしーものはいっぱいあるけど
おいしー話なんかないのだ


コレは友人宅で食べたチョコ
アサイーとチョコ
{4883C4A7-B163-47C6-9DE8-DB9DD9B00CE4}


これもコーヒーに合うのー
コストコやって


海外のお菓子って
裏面表示見るのが楽しい

{6A73EEB6-2CAA-4E9F-8146-8A00D1DD47FA}


saturated fat飽和脂肪酸

常温で固まる脂肪でチョコに配合
ヤシ油、パーム油とかかなー

常温で液体の油に水素を加えて固まりやすく
したもの。『狂った油』って言われるくらい
よろしくない
マーガリン、ショートニングはコレにあたる

ちゃんと表示あってイイねー合格

炭水化物も
食物繊維とお砂糖と分けて記載ひらめき電球

いやいや、こーあるべきでしょー!!

日本のお菓子メーカーも
見習えーーーーおーっ!


ダイエット女子の邪魔をしないで…メラメラ


みかもお菓子大好きやし
よく食べますが
知りながら食べるのと
(意思弱すぎ…)
全然知らないのでは
なんか訳が違う

消費者が
知ろうとする姿勢も大事やけど
作る側も
ちゃんと分かりやすく表示すべき

っていっつも思うー


とか言ってー
1番好きなチョコのお菓子は
ココナッツポッキー

{F7EE06BE-538D-440B-8B04-79E87BBDD553}


デブの元食べつつ
また腹筋しまっすグー

早く夏になーーーれ晴れ


✳︎みか✳︎


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づいた
 オールハンドによる独自のメソッドで
リンパ、血行促進。
デトックス系マッサージで
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*


#田町 #三田 #GODIVA #トランス脂肪酸
#エステ #マッサージ #オールハンド #ダイエット
#小顔 #ブラジリアン #脱毛 #ブライダル 
#占い #算命 #命式 #相性