算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

結婚のカタチ Part1

算命学は
命式ってゆーのを使って
運勢をはじめ
色んな物事をみていきます

これは
自分の生年月日の干支を
組み合わせたものなんですが
干支は全て自然の事象を
漢字で表したものになるんです

【十干】→自然
陽     陰
甲→樹木  乙→草花
丙→太陽  丁→炎
戊→山   己→大地
庚→岩,鉱石 辛→宝石
壬→海   癸→雨,小川

ダウンこんな感じダウン
{C5CB8D7B-E4F2-4A6A-BF83-8A90C7A03BB6}


【十二支】→季節
寅,卯→春
辰→春~夏の季節の変わり目
巳,午→夏
未→夏~秋の季節の変わり目
申,酉→秋
戌→秋~冬の季節の変わり目
亥,子→冬
丑→冬~春の季節の変わり目


ダウンこんな感じダウン
{10A26D4D-C4E9-4D16-A51D-64CED6A59858}


これを
自分の持ってる干支と照らし合わせて
自分自身を自然界のものに
例える事が出来ますチョキ

過去のブログでちらっと書きましたが
木村くんは冬のでっかいダム
福山くんや太一くんはサンセットビーチ
中居くんはでっかいピカピカの宝石
とかになります

{F44B6A35-F779-45E5-AFD7-8C187FA55072}

ダムはダムらしく
宝石は宝石らしく
生きた方が、持ち味を活かしやすいし
もっと自分らしくいられます

そして
自分に何がプラスされると
自分らしさが輝くのかとかも
この絵からイメージしていけます

例えば中居くんは
宝石がでっかいので
たくさんのお水が有難い
なぜなら
宝石がしっかり磨かれるから
だから
お水がとっても有難い存在になります

でも、同じSMAPメンバーでも
木村くんはお水が多すぎると
ダムが決壊してしまうので
一気に水量が増えたりすると
困ってしまいます

ちなみにみかは
秋の畑
ハロウィン実りの秋ハロウィン的な感じですかねー
{718476DF-CA44-4C5B-B5F4-9A2EF0ED2459}
↑ちょっといい感じに盛り過ぎ感アリ

平地は人が住むところなので
平地のヒトは庶民派な
とっつきやすさがあるんです
せやし、
エステも庶民派全開なのかしら

みかは土の陰なので
平地ですが
同じ土でもを表します

平地は人。山は神サマ。
が住むところなんですね

同じ土でも山の方が
神々しいし、近付きにくそう感ありです

でも
季節によっちゃ

冬の山やったら
ダウン登るどころか近づくのもためらうダウン
{85F048F8-CD63-4EE6-8055-1EFD8485DDBD}
アップ春の山やとアップ
なんかピクニックに行きたくなる

とずいぶん違いますよねDASH!

ってことは
なんかカリスマ性があったりすると
冬の山らしさが出ていい感じに
なるのですチョキ

こーゆーのを干支絵っていいますチョキ
干支絵的にみても
福山くんとかはやっぱステキですよねラブラブ

今回はこの干支絵から
とある人たちを算命学的に
みていきたいと思いまーす目

前置き長いね…
ごめーん


✳︎みか✳︎


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づいた
 オールハンドによる独自のメソッドで
リンパ、血行促進。
デトックス系マッサージで
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*


#田町 #三田
#エステ #マッサージ #オールハンド #ダイエット
#小顔 #ブラジリアン #脱毛 #ブライダル 
#占い #算命 #命式 #相性