算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

MIKAベログ(梁山苑@西新宿)

以前ここに行った話を

近所に住んでるヒトに話したら
「そこ、知ってる前から気になってた
って盛り上がり...

梁山苑ゴーゴーツアー開催チョキ

今回は早い時間にお邪魔したので
お店はいっぱいあせる
おかげで、店内がモクモク
目、目がしみます


さー、お肉を無事にオーダー

{8B8269B7-E983-4045-B7AF-B57637D8E2FF}

最初はキムチ盛りで
気分をさらに盛り上げます

来たーーー

{29CC61E2-790D-4533-85BB-0720F2F7B8DC}

【ネギタン】
これこれこの厚み
期待を裏切らないねグー

{FD1D8B21-019B-4673-AA67-DBF6AEFFE013}
【カルビ】
カルビもでかいってばー
キムチと一緒に葉っぱに巻き巻きして
食べて口の中で、軽さを演出


{652AA00C-B9B1-4E07-8A81-702BFF5B62F3}
【ハラミ】
そして
一番会いたかったハラミ
ミノには会えなかったけど

テッパンの美味しさ
目がしみるのも幸せ気分になって来る


さーお次は

{6DA80ABE-5F13-49B3-9EBC-8C1415C30B6F}
【ハツ】
串モノもいいけど、
大ぶりにカットされたのが
またウキウキするね
ホルモンラブ

{D291EE05-F40A-48EE-B19F-1B24BCAEFED3}
【煮込み】
この煮込みは一緒に行ったヒトに
ここの常連さんがいてはったので
出していただいたみたいです

わーいラッキー

{DCD86306-2F4A-46B6-91ED-4C8588C80746}
【シロコロホルモン】
ホルモンの中でも
これは、ちょっと苦手な私
でも、ひっさびさにいっこチャレンジグー
ぶりぶりの脂。甘かったぁあせる
大満足ー
みんな、これが好きなのねー

天然グロスやな
唇ツヤツヤになりそ


{2C07A1B8-B12F-4431-9670-B4CE7C3FE001}
【豆腐チゲ】
これ、おいしかったぁ
ライスも頼み、お肉も食べ食べ
飲む辛いスープと
お豆腐がサイコー

私以外全員初対面ってゆー
メンバーで食べたのですが
美味しかったし
楽しかったなー

オフ会とかサークル的な会を
催して
みんなでわいわいする人たちの
気持ちがちょっと分かった夜でした星空

人見知りがない
自分の性格にも感謝ー

焼き肉行ったら
しばらくお肉はええな
って思うけど
ココは、また近々行きたいなー
って思います。

そしてまた今日もお酒持ち込み
{27AFAC1E-24BF-4DF0-910C-11BE3432C298}
お肉にはビールの組み合わせが
好きやったけど
いつの間にか
それ以外も相当アリ派になってた
…何でもええんかいっ


今回来れなかったメンツを引き連れて
また来まーすチョキ

ごちそうさまでしたーラブラブ


*みか*


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づいた
 オールハンドによる独自のメソッドで
リンパ、血行促進。
デトックス系マッサージで
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*