算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

MIKAベログ(メッシタ@目黒)

前から
ずーーーっと気になっていたお店に
やっと行けましたチョキ
{F3B3EE0A-5DC1-462A-B3F0-65117109BCE5}

目黒からも不動前からも
やや離れている
ちと辺鄙な場所

インテリアストリートやら
家具屋通りと呼ばれる
目黒通りからひょいっと入ったところに
ひっそりとあります
{7F845314-0011-4D40-B4CB-B556D1AAB889}

もう、営業は終わっているねんけど
ディスプレイがかわいくて
あと少しでお店ってゆー場所で
寄り道しまくる私
{882A0801-A8BB-4087-9147-21040EC449A4}

ガラスの前にかぶりつきで立って
店内を見回すという

{04D9DD65-C447-4EF2-9BD6-B4E71167D159}
職質されそうな行動をひとしきりとってから
お店へゴーゴーDASH!DASH!DASH!

{B48F3B42-B0CB-48DB-81B3-36CD6EB20D24}

こじんまりした店内。
女性1人で切り盛りされています。
{D9DD4409-659C-4F7F-9AD6-FB96C5AC47D6}

メニューは壁面です
友人に背中を向け、
まるで無視して読み込む

んーーー。悩ましいが
どーしても食べたいもの発見目
ルッコラヤリイカ、トリッパ
↑すでに3品

これは譲れないグーとかって
ノンアルで鼻息荒くしていわれたら
えーーーって言えないよねぇ

最初はビールでカンパイ
お通しはビゴのパン
{C4FD7C06-3B1B-4773-82F5-B4034A1DA5B8}

あっためてくれているのは
女性ならではの
心づかいやなー

うーん。テンション上がる

{A9F40A9E-C3E4-4EAB-BC99-5503CE42B219}
【野生のルッコラのサラダ】
イタリアの野生のルッコラ
これ、絶対食べて
ルッコラの味と独特の香りが
めっちゃ濃い

1人でお皿抱えて食べたいー
アップオトナ女子やからやっていませんよパー

{3A9F03B6-640C-40F4-A5F3-5C6033999816}
ヤリイカのグリル】
白インゲン添え。これはトスカーナ
めっちゃお豆好きやから
このボリュームは相当嬉しい
イカは、生でも火を通しても
美味しいね
海老イカタコとか大好き

{24442DD4-A616-4DB0-AAB8-0AAE7D7DC611}

さくさく飲める辛口ワインを
お願いしました
↑ドリンクのメニューは無い

んー。
ルッコラの苦みやインゲンの塩加減と
ワインがめっちゃハーモニーよ
↑頑張って食レポしてみた

ヨーロッパの土壌で採れるお野菜には
同じような地域で採れるぶどうから採れる
お酒が合うのねー


{76A2CD95-5A6B-479F-B824-8E61D3F5A4F8}
【メカジキのステーキ】
なんつーか
素材がすごいチョイスされてる感ある
日本人は素材を活かすのが
ホンマに得意なんやなーーー
火の通り加減とかは、さすがプロ
焼き物上手なヒトって
ほんまセンスがあるんやなーって思う
食べる手が止まらんかった...

後で、
リッパ絶対食べるーグー
とか私が言うもんやから
友人は
どんどん選ぶ権利を少なくされていた
今さらやけど、ほんまゴメン
でも、カジキ美味しかったな

{DE27096F-11AB-4255-9461-D3445187B365}
【トリッパの煮込み】
ハチノスがそもそも立派
そして、下ごしらえが完璧なんでしょう
やっぱし強引にオーダーした
甲斐あったなー
もーちょっとしっかり目の
ワインが欲しくなるなぁ
パンも欲しくなるー

ホルモンだいじょぶなら
ぜひ食べて欲しいなー

なんかベラベラしゃべりながら
食べてたら
あっという間に時間がすぎ
だらだらしてたら
いい感じにお腹が満たされて
パスタはパス

今度は絶対食べるぞー

ここ、カウンターオンリーなので、
2,3人で来た方が
しゃべりやすいですよーチョキ

目黒通りがすぐ側なので
目黒まで
タクで行きましたが
けっこー遅くまで
バスがありそうでしたバス

ここのメニュー、
コンプリートしたいなーーー


次回はサバと太刀魚狙おーっと
あー美味しかった
ごちそうさまでしたー

*みか*

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づいた
 オールハンドによる独自のメソッドで
リンパ、血行促進。
デトックス系マッサージで
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*