算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

まつげパーマの威力

【まつげに優しいパーマ液】

ってゆーのが
うたい文句のパーマ液を
ずっと使ってたんですが

もーちょい
攻めてる感じに上げたいな…

と、思い。

違うタイプをお取り寄せしてみましたチョキ


どーだーーー
{6C2529ED-2811-426D-BC9B-A1F1784B4CA4}


ダウンビフォーダウン
{B8441CCF-2559-454F-8CE9-7B7FA5CA3069}
アップアフターアップ

超絶マスカラが付けやすいクラッカー
VIVAまつP


゚・*:.。. .。.:*・゜  ゚・*:.。. .。.:*・゜

まつげの毛周期は
だいたい1カ月から1カ月半

パーマ液のパワーが少々強くても
傷む前に抜けそーやし
ま、大丈夫か

と思っています

ちなみに
マツエクは
まつ毛に
「人工毛」と「グルー」を乗せるので
どーしても毛が重くなってしまい
毛根に負担がかかるから
弱ってきてしまいます

個人的には
あんましおすすめしないけど
マツエク派の方は
美容液をお忘れなくー


うちでは
初回¥3000でやってまーす


✳︎みか✳︎


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づいた
 オールハンドによる独自のメソッドで
リンパ、血行促進。
デトックス系マッサージで
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*