読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

ショーンKさんの場合

先日、48歳になられたショーンさん。
こんなに切ないお誕生日は
そうそうないですよね

{42A43EAC-8DDB-4FA1-9D6B-FE1805009D4E}


経歴詐称で全番組自粛か
そんなの大なり小なり
けっこーやってるものかと
思ってたけどーあせる

度が過ぎたから、
こんな大事になったんかな
それとも、イケメンやから
妬まれたとか...

命式みると、
午未天中殺でした
もしかしたら、その時期に
2016年の営業活動を
アグレッシブにしてはったのかな

動いたらあかん時にアクセル踏むと
後で神様から
お仕置きが来てしまうんですね

{643DB79E-05EE-4376-8158-EE9405F67DAC}

このお仕置きは
だいぶと厳しいなー

でもねーでもねー
天中殺の作用で
(隠れてたものが表に出るとか)
経歴詐称からの自粛
ってゆー流れになりましたが

なんかまだありそうな気がする

今年の【丙申】ってねー
ショーンさんの日干支【庚寅】
とあんまし仲が良くない...

それも、特に申と寅のペアがね

{5ED40EDF-C3CD-4BE4-B72A-52E98EC61E3F}

十二支の組み合わせで
運勢をみる時
12年スパンの団体戦を
十二支同士でやってる感じで

ならすと、みんな同じ数の
敵と戦ったり
仲良しと力合わせたりしてるんですが

ショーンさんは
今年一年で
1人で一気に大人数と
対戦させられてる感じ
なので
寅がかなりダメージ受けてるんです

{922280E0-066D-49AC-A6A0-0B2ADCE2758A}

うーん。
天中殺の作用は仕事で
どーんと来たけど爆弾

今年の
『丙申』と『庚寅』の関係をみると
女性やお金や家庭とかを
表すところが相当不穏な感じ

全面自粛だけで
事が治まればいいけどなー

゚・*:.。. .。.:*・゜  ゚・*:.。. .。.:*・゜

ほんとの学歴がどーなのかは
知らんし、何でもいいけど
彼にとって社会的地位の高い職種は
とっても運をあげてくれるから

ネイティブばりの英語力とかを
めっちゃ活かして
復活出来るといいのにねー

人生の
大きなバイオリズム的側面からみると
もっかい神サマから
チャンスをもらえそうな感
あるしー
コメンテーターじゃなくてもね

インテル入ってる的なね
{4066103B-59B8-4D39-BC9B-200811B1A65D}

自粛期間中に出来る事は
きっとたくさんあると思いますグー

ネットで色々書かれてるけど
別に高校んときショボくても
今イケメンやし、ぜんぜんええやんねラブラブ

声は買われへんし
インテルボイスキスマーク
ご両親に感謝ですね

ショーンさん。
女性関係や金銭面で
もし気になる事があれば
迅速に適切に真摯に対処して下さいパー

火の無いところに煙は立ちませんが
もし、なんか火種があったら
今年は大火災に
なってしまう恐れあるから...

{ED26B994-1474-4B97-8715-37C7B8D4FC48}

ってゆってあげたーい

ちなみに私らの算命学仲間内では
35歳から44歳の期間に
大失恋かリコンしてるかな
ってゆってるのですが

ほんとはどーなのかなー
知りたーい
ただ答え合わせをしたいだけ
野次馬ですみません

ショーンさんは
あんまりお金儲けばっかしを
追い求めると
いいことないから

そーゆーヒトは
損得をあんまし考えずに
お仕事したほうがいいですね

みかは仕事柄(あんま関係ない…)
整形したヒト何人もみてきたけど
あんだけイケメンになりゃ
お金かける意味あると思うけどなー

だからエステでキレイになるなら
お金かける意味ぜったいあると思うなー
(↑自分の努力も絶対必要)

自分もハッピーで
周りにも良く思われて
誰も損しないしね

あっっ。私ってば
さりげなく最後に
営業してた


*みか*


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づいた
 オールハンドによる独自のメソッドで
リンパ、血行促進。
デトックス系マッサージで
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*