算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

MIKAベログ(アルコ イリス ベンボス@五反田)

いとこのあきちゃんが
東京に遊びに来てくれてたので
あきちゃんのムスコっち
龍くんと三人で東京ディナー

京都に無さげな感じのお店を
いくつかピックしたところ
ペルー料理のお店に決定

{C1B896CA-8FC8-4A88-8BB9-0EBBC99DA869}

三人とも飲めるので、
最初はビールバケツセットを
オーダーしました

南米のビールかぁーーー
どんなん来るんかな
とウキウキ
{25DC4A54-F4C8-4DE3-BC63-57966D19F9D9}
登場ーーーー
コ、コロナ…
ま、確かに南米ではある

ライム追加したら
無いんかーーーい
後で、お料理の付け合わせのレモン入れる
↑なかなかイケた

{AF188EA2-4DBE-40FE-94C1-2853C4CAD3BB}

さぁ、ペルーかかってきなさーーい
って、はりきってたら
ボリューム満点のが出て来たぞ

{510C6AAF-F44F-4495-8D17-BE016D6B4683}

【アンティクーチョ(牛ハツ炒め)】
【セビーチェ(シーフードマリネ)】
【パパラワンカリーナ
   (ポテトのピリ辛ホワイトソース添え)】

わぉーーー
どれも、イケル
こりゃビールがすすむ生ビール

セビーチェ、辛いのが
クセになるー
おかわりしたい
イカがおいしいなーー

ペルーって
マチュピチュのイメージ強すぎて
魚介食べるんやー
と思ってググったら
めっちゃ海に面してた波
↑アホすぎ

{B01840A2-406D-4D5E-B4F8-98291FEEAEA0}
【ロモサルタド】
牛肉とポテトの炒め物
テッパンの美味しさ
ジャガイモって
確か南米原産よねー
どーりでよく出てくるんやな

お弁当に入れても美味しそう
オトナは
ビールがすすんで美味しいね

{F9F78E2E-B689-4E0C-991B-112E32CA1BC6}
【パリヤダ】
ビーフ,チキン,チョリソ,アンティクーチョ
若いメンズがおるから、肉祭りクラッカー
どれも脂が少なくて、お肉感がいい音譜
ビール生ビールビール生ビール


{3E7D5338-2253-4D93-B275-51A83CE679CB}
【チョロス】
おすすめらしい
後でメニュー見たら
ムール貝って書いてる
どんだけざっくりしすぎやのー

サラダとゆーかマリネとゆーか
でも、これも美味しかったなー
次も食べたい

真ん中はコーン
コレも香ばしかった

どれも、もりもりやったし
おイモも食べたから
シメは、ナシでしたー


゚・*:.。. .。.:*・゜  ゚・*:.。. .。.:*・゜

みかのパパ側の
親戚のおねーちゃん達は
あきちゃんをはじめ、
なぜか保育士率がめちゃめちゃ高くて
なんか血が繋がってる感じがします
って。ほんまに繋がってんねんけどね...


すんごーい前の話ですが...
私が結婚する時に
あきちゃんがお祝いと一緒に
絵本を贈ってくれたことがあって
(この本がキッカケで絵本にめっちゃハマる)

{ED5CB367-267F-41B7-BE06-BEB3599360CD}

見開き開けたら
龍くんたち兄弟とあきちゃんからの
メッセージが入っていて
めっちゃめちゃ嬉しかった事を
今でも鮮明に覚えています
この技をパクって
後輩が結婚する時に同じ事して
贈ったりした

リコンした今でも宝物です


゚・*:.。. .。.:*・゜  ゚・*:.。. .。.:*・゜

龍くんが戸越に住んでるってゆーので
大好きな黒胡椒せんべい
教えて、絶対買って帰るように
念を押しときましたチョキ


龍くん、京都に帰っても
また東京に遊びに来てな

あきちゃん、
またサザンのライブが当たったら
うち寄ってなー

{5A555F40-6EB0-4E44-A547-A195607F1915}




ボリュームあるから、
デートより、3人以上で行った方が
色々食べられていいかもー

ビール好きは特におすすめ
ぜったいセビーチェとチョロスは
食べてみてねー

ごちそうさまでしたーーー

あ、絵本もーーー
めちゃめちゃおすすめチョキ
大人の方が
キュンキュンくると思うな

ぜひ読んでみて下さいラブラブ


*みか*


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づいた
 オールハンドによる独自のメソッドで
リンパ、血行促進。
デトックス系マッサージで
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*