算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

MIKAベログ(5th cafe Udagawa@渋谷)

去年、独身男女の会を
鬼のようにやったせいか
(すぐ大げさに言いたがる私)

最近では、
イベントやってへんのー
と聞かれる事が時々ありまして

ひっそりと開催してみましたチョキ
幹事は、お世話になってる
お客様のRちゃんと私
お世話になっているといいながら
一時間遅刻で参加する
ダメ幹事は私ですパー

参戦したときは、
すでにみんな日本酒飲んでるし
{E11DCCAF-FF14-43AB-8210-5F920F3CC66E}

いやいや、負けずに追いつきまっせーDASH!
メンバー揃えた段階で
すでに幹事のミッションを
果たした事になってると思ってる
ダメ幹事

Rちゃんから聞いてて
めっちゃ楽しみにしていた
お店やのー

いっただっきまーす
{B8872D3C-BAEB-460A-A129-E28AE1175403}
【カブの冷製ポタージュ】
きゃわいいお通しーーー
蕪に火を通すと
食感がやや苦手になるのですが
こーするとおいしい
チェックしてみよっとー音譜
↑見るだけ


{64388941-5752-419F-879A-D8486A075F20}
ホタテの自家製スモーク】
あーーーん笑い泣き  間違いないクラッカー
早よビール片付けて日本酒いかなな

{37AD81A2-7943-47FB-95C2-BC3BD4F3E416}
黒キャベツのソテー】
黒キャベツ...初めて聞いたーー耳
んとね。今度は熱々食べたいグー
そしたらオイシーーってゆーはず
って。遅刻した私が悪いのだが


{292EBCD8-DA75-4A59-9044-97E79C14B812}
【有機野菜のプレート】
これが名物らしい。
先にお写真撮っといてもらったけど
私食べてない
この時点で、
すでにこっそりリベンジ誓うグー

{F12DB52D-1659-4D49-9B89-D9378C6226BC}
【レバぺ】(奥)
プロ感満載
クラッカーでもよかったかもなー
てか、なくてもいい!!
レバペオンリー+酒で楽しみたい

【豆のサラダ】(手前)
うふふーーー
グリーンはひたし豆かなー
私の大好きな食感祭り

それにしても
人数多いといっぱい頼めて楽しいなー


{41260603-64FF-451B-B381-239B973F49B9}
【クリームチーズ味噌漬け】
しもたーー
食べ逃したーーー
無念千万汗←おおげさ


{ECAC0DD4-CC62-43A7-A283-9163462A5EF6}
【トリッパとフォカッチャ】
誰がチョイスしたのーーー!?
絶対仲良くなれるラブラブ
コレ、絶品やったなークラッカー


{E27FE8FD-4BE4-4DA2-B0EB-B9D00AACBC5E}

今回はお誕生日の方がいてはったので
みんなでハッピバースデーのお祝い花束
しましたー

きゃほー
別腹おデザの時間ねー
{ED7FD7F4-FF85-4C82-8B7A-07754C64F22A}
【アップルシナモン】
【抹茶クリームチーズ】
【ショコラオレンジ】

アップルシナモンが
1番好きラブラブ
フルーツを焼きこんでるお菓子って
何げにテンションあがるの

大人数でわいわい食べるって
久々やったから
楽しい時間でした

Rちゃんはじめ、参加してくれた皆様
貴重な時間をありがとうございましたー

このブログがアップされる頃には
一回くらいデートしてるとええなぁ流れ星流れ星流れ星


ここ、日曜も遅くまでやってるのー
くーそれで美味しいお店なんかさー
めっちゃありがたいやん
2号店は田町に出来ますよーに


ごちそうさまでしたー


✳︎みか✳︎


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づいた
 オールハンドによる独自のメソッドで
リンパ、血行促進。
デトックス系マッサージで
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*