算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

恋愛運がいい時の過ごし方 Part2

みなさんの
今、マストで欲しい運は
何でしょう

恋愛運、結婚運、仕事運…

でも欲しいランキング
上位の運を
全部どっさりは持てへん

何かしら欠けたりしてるのが
個性でしょ

そこで
自分の手持ちが少なかったり
持ってない運勢は

1年ごとや月ごとに
必ずまわってくる
 星から活かす
のです


さぁ。ここからが大事なところ

せっかくのチャンスがまわって来てんのに
それを使わへんって…
何してはりますのや
と、大阪の人と違うくても
ついつっこみたなるわけです

{97DD4615-BAAE-44B7-A12D-BE353B7E4BF7}


特に
恋愛運やら結婚運が
開運したい人パー

かつ
恋愛運、結婚運が
まわってるタイミングの人パー

そら、もー
ガンガン行動しなはれ
って事ですよ
{2FF6FC7E-C680-495D-9817-7CE7B7972EDE}


そーゆー時ってね
結婚や恋愛につながりやすい出会いが
やっぱり多いの

ほんで、巡り会いやすいの
{7E173904-0D02-43E4-9CB2-C50F72215336}


外に出て、限りなく行動範囲を広くして
今まで行った事ないところに行って
今までにない出会いのチャンス
掴みに行ってナンボでしょーグー

そのほしい運勢が稼働するように
行動せなダメですよチョキ


家と職場の往復オンリー
{3022B764-2489-463F-AC76-0FDBFE729B74}
では運命の出会いはありません

独身フリーのみで構成された
女子会ばっかしでは
{5C0D9A39-2E24-4A71-80E7-8831A7D0D7AA}
いい出会い引き寄せません

゚・*:.。. .。.:*・゜  ゚・*:.。. .。.:*・゜

私の知り合いで
(私より2、3歳年上のべっぴん女子)
若いメンズと付き合って
自分好みに教育したいグー
とゆー熱意から

武道系の習い事
(なんちゃら柔術とかそんなん)
{6C8D69AC-D7E2-40DF-B5DE-158552319D3A}

(こんな感じのやつ…?)
に通いまくる方がいてはって音譜

きっちり
ひとまわり以上違う男子をゲット恋の矢
体育会系やからなのか、男らしくて
むっちゃピュアかつ、イケメンラブラブ

ってゆーのを
何人も調教していましたよビックリマーク

なんでその年頃押しなのかを聞いたら
メンズも30代になってくると
色々知恵がついて
面倒くさいんだそう…

で、20代半ばに
ターゲット絞りこんで
狙っては撃ち落としてました

今は、熱冷めてますが…あせる

当時、ラブラブのお写真を
どっさり披露され
キャーキャー言ってたら

カポエイラ習いに行けって
おすすめされたけど
私は調教に全くもって熱くないので辞退


あ、まためっちゃ横道に逸れましたが

待ってても
神さまはデリバリーしてくれません
自力で頑張って
ご縁を探しに行きましょー

たくさんあるから
でもーーー
自分の直感は信じない事
失礼千万

そんな時こそ算命学を使いましょーチョキ

あ、待って!待って!

ちゃんと常識的な条件も
盛り込んどきましょう

めっちゃ浮気性ハートブレイク
とか
ギャンブル大好きルーレット
とか
酒乱日本酒
とか

引き寄せないでね
あかんよ…


✳︎みか✳︎


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づき
オールハンドによる独自のメソッドで
リンパ、血行が促進。
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
 mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*