算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

忙しい日は大好きなごはんの友で乗り切るの巻

{5457B186-E558-472B-8037-FD59E9DAABA0:01}

ごはんを食べるタイミングが
難しい予約状況の日が時々あります

そんな時は大好きな「ごはんの友」で

{106CB11B-DA75-4850-B1C8-9DDD2C63142B:01}

おにぎり作っときますチョキ
ちょっと具が多すぎた

黒いお豆は黒千石大豆です。
食感が大好き

美容の味方の抗酸化成分モリモリ
美味しくて、キレイになるなんて
サイコーやーーー


{253C6198-D3F3-4C8D-B0D4-66812B2E5ADB:01}


そして、イチオシの
アマノのフリーズドライのお味噌汁
マグカップでいただきます

豪勢なのもイイけど
おネギ、おとーふとかも
相当クオリティ高い
どんだけ好きやねん

ココナッツオイル足しとくと
グッと腹持ちがよくなりますチョキ


おにぎりおすすめよ
なんといっても
お手軽

ごはんは白米より
分づき米(五分づきがオススメ)
にして
雑穀(←営業)を入れると
ビタミンミネラル盛りだくさんで
天然サプリみたいに
なりますチョキ

天然サプリおにぎりおにぎ
は太りませんグー

安心して食べてねーんラブラブ


みんなの好きな
ごはんの友はなーに

私は塩昆布とつんつん漬けが大好き

{2981233D-6668-4FCE-B044-BA8DC5EF03B2:01}
王道の塩昆布が1番好き
贈って喜ばれる神宗の塩昆布
私はちょっと甘いな…って思うけど
頂くと嬉しい

551と並ぶ大阪の名物です


{B6A1252F-44CA-4174-BE42-DC91A2EDFAE8:01}

↑静岡名物ですチョキ
静岡出身の人が熱く語るから
ホンマかいな…
と思いつつ食べたら、一瞬で恋に落ちた

お酒にもごはんにもイケるラブラブ
お試しあれ


✳︎みか✳︎


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づき
独自のメソッドでリンパ、血行促進。
デトックス系マッサージで
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*