算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

MIKAベログ(ノーティ@代々木)


ちょっとご無沙汰だった方と
ひっさしぶりに
ゆっくりごはんを食べてきましたチョキ

あんまり行った事の無い
代々木に上陸
大江戸線だとめっちゃ近くてびっくり目

この辺は、渋谷にも新宿にも近くて
めっちゃ住みやすいって
住んでた事のあるお客様が
力説してはったなー
確かにそんな感じがするーーー

みかこサン、こっちこっちー
と案内されたお店は地下にありました
階段を下りていく時って
ちょっとワクワク感up

{E6F9FA82-FB8F-45EB-A056-F9C02C534287:01}

お店に入ってすぐのところに
オサレなワイン達と
絵心満載のメニュー
{3E436310-E7D4-44E5-A9D5-C1075C693601:01}

なんかそーゆーのスキ

席について
泡をオーダーして
またメニューを読み込む私
国産の食材にこだわって
産地直送されてる

{6FFA57D7-651B-4857-A352-C01A6B93A9C4:01}


ほぅほぅ

妹夫婦がイチゴ農家のせいか
生産者に寄り添ってはる感じの
お店の姿勢が、なんかきゅんと来る

よし!!
しっかり飲んで食べよーって
こっそり気合い入れるグー


{424AD520-6B8D-4504-9510-68B818C86C49:01}

【お通し】
オイシイラブラブ
おイモ、ほくほくー音譜

スリムカットなおいもより
存在感あるおいもがお好みラブラブ

あーお酒すすむーーー
↑割と何でもそんな感じやけどね


{42FAD37A-22AF-47D4-81DD-368E7C426335:01}

ヤリイカのグリル 
 バジルクリームソース】
イカ大好きドキドキバジルもクリームも大大好きラブラブ
なになにこのソース

美味しすぎて
今、心の中でエルロロ決まったー
{434AD380-A288-4020-AE54-3509F10264BA:01}
もちろんまわれた事なんかない

このソースを
パスタにーバゲットにー
お野菜にー
たっぷりつけて食べたい

今日イチヒット


{5CE4000A-A5D8-440D-8A74-DEFC2880D398:01}

【お野菜のテリーヌ】
実は、テリーヌ的お料理スキ
見るのも食べるのも楽しいもん
こーゆーの作れるようになりたいなぁ
なんとかのテリーヌが得意
とか言ってみたい

ピンクペッパーって
見てるだけでも
女子力上がる
↑好きなアイテムは
ほめまくり

久しぶりのせいか
いろんなネタで
盛り上がりました

気づいたらいい時間になってる
わーん時間足りひーん

そして
慌ててパスタをオーダー

{2A7E451E-B9FE-48D4-8296-5F456FE9E7B4:01}

【赤海老とズワイガニ
  アメリケーヌソース】
パスタ、何でもお好きなのをー
なーんて言われたら
即答チョキトマトクリームでパー

和食の麺は麺オンリーでもいいレベルの
あっさり好きやけど
パスタはわりとコッテリ派
クリーム系ラブ

あーーーん
そろそろ時間切れ
また今度続きをーーー

なんか今日写真少ないなー
って思ったら
液体系を撮り忘れてる...

でもま、ここの
くりーむ系がかなりイケる
という事実が皆さんに
伝われば本望です
↑国産、産直どこいった

代々木に来る事は
あんましないけど
機会があったらまた来まーす

お近くの方はぜひ
ランチもオススメみたいですよ

ごちそうさまでしたー

✳︎みか✳︎

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づいた
 独自のメソッドでリンパ、血行促進。
デトックス系マッサージで
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*