算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

金沢のお土産 お麩のお菓子!

{6309E097-6A74-487E-915C-9764D7A3DEC7:01}
金沢のお土産頂きました
なんとお麩のお菓子

金沢っぽい

食感があんまり無い感じでねー
噛んだら、ザクザクザクーーって
ホロホロと壊れる感じが
なんとも言えず楽しい

メープルとバターか…
そりゃ後を引く美味しさ

そしてカロリー高そうな
美味しさ

あっという間に完食でした
ごちそうさまでしたーーー

{1F2C8DF8-3073-4E54-B4ED-0DD3C10E0569:01}


パッケージもめっちゃ可愛いから
もらった側は
テンションあがりますよチョキ

センスのいいお土産って
嬉しいですよね

金沢に行かれた際はぜひ


✳︎みか✳︎


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づき
オールハンドによる独自のメソッドで
リンパ、血行が促進。
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*