算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

MIKAベログ(陳民@目黒)

{19D31BB5-E219-4079-9559-5C4D49579614:01}

仲良しのTくんが
Facebookでちょいちょいアップしてた
陳民の担々麺がめっちゃ美味しそうで
ずーっと気になっていました

えーなぁ
えーなぁ
ってゆーてたら

【陳民会】なる激ユルのイベントクラッカー
Tくん繋がりの人が集まって
飲んで食べる会チョキ

それをやるってゆーので
近所のお客様も誘って
参加して来ました
Tくんに可愛いムスメを連れてきたで
って、お客様の自慢をしたいだけ

さーさー
飲み放題やし
まずはビールでカンパーイ

{B7BFB50A-88EB-4B14-A78B-E983310D2D1F:01}

【前菜】
いきなりヒット
めっちゃ美味しいーーー
香辛料の使い方がベリグー
私好みやったわぁ

ホルモンっぽい食感
お店の方に
これなーにって聞いても
「前菜よー」とだけ
ま、いっか

{94390972-6A3F-472B-95BE-F8E52FAED362:01}

【餃子】
ニンニク対策用のブレスケア片手に
頂きましたグー
うーん間違いない

お酒進むわぁ
ってな事で
紹興酒にチェンジ

{A456221D-7F48-46DD-9AC1-C90719610B08:01}


隣の少年もブレスケアパーとゆーので
(体は私の5倍くらいあるラガーマン)
ザラザラっとあげたら
そ、そんな飲めないっすー

なんでやねん
ブレスケアはニンニク食べた直後
2時間以内に20粒くらい飲んだら
完璧やで
という私の持論はスルーされ
だいぶリターンされた

そんなやりとりしてるうちに
きゃーーー
大好きな海老ちゃん登場

{A20B9435-A0D3-4320-8DCA-857DFF7C61CE:01}

【エビチリ(エビと餅)】
えーびえーび
っとー
あ、アレ…
も、餅…

お餅入りのめでたい系エビチリやった
なんやねんっっって思ったけど
なかなかイケる


{83DDA9F1-4D80-45B4-A9CC-9A0726129B2B:01}

去年お引越ししたみか友Aちんが
コレが大好きで
深夜にデリバリーして家飲みしつつ
何皿食べた事か
おかげであの時は、よー肥えた
なーんて、ちょっぴりさみしくなりつつ
ここのもおいちい
と、完食チョキ
みか友Aちんを連れて来たいわぁ

{0D66E5D4-B085-4261-99A1-B6097511569F:01}


【麻婆豆腐】
うーーん
山椒好きの人は、みんないらっしゃい
コレはハマる
紹興酒すすむーーー

辛くて、かつ痺れる感じが美味しいって
不思議ー

本場の人が作ると、一味違うよねー

{EAE3CEF0-BF13-4072-A9F2-5AACA5165883:01}

【担々麺】
真打ち登場
この麺に会いに来たーーー
期待を裏切らないラブラブ美味しい
大ファンの中国飯店のより
麺にコシがって、
ちゅるんっと口に入るのがイイ
胡麻サイコーーーークラッカー
小麦麺、あんまりよーないって
分かってるけど、でも美味しいね

とはいえ
飲んでる時は麺抜きでもいいかもなー

{F190E4D5-A642-4697-A58E-CC0CFFDA5D23:01}

【胡麻団子】
いつもは別腹なのに、
めずらしくスルーあせる
シメの揚げもんは辛かったー汗

{4C9F2932-3607-4093-908B-BFFC4DB6148E:01}

全員揃って、自己紹介がはじまったのが
21時半まわってたかなーーー
遅いやろーー

さすが激ユルの【陳民会】

あーーー
楽しかったぁーーー

Tくん、またやってねー

可愛いムスメを自慢しがてら
紹興酒と美味しい中華を
やっつけに行きまーすチョキ


前菜と麻婆豆腐と担々麺は
マストでねドキドキ


ごちそうさまでしたー


✳︎みか✳︎


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づき
オールハンドによる独自のメソッドで
リンパ、血行が促進。
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*