算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

ブライダルエステのススメ Part5

披露宴はじまりましたー

{8B768D7F-D83A-4466-8CB1-4198D577246A:01}

な、生演奏のウェディングマーチ
スゴいーーー

列席者の方も
さぞかし感動したでしょうねー

ここで、新婦サンの泣き顔注目
式のどこかでこーゆー場面って
ほぼあると、想定して下さいパー

この時の泣き顔がキレイに映るのは
マツエクのおかげです
絶対目元がにじまないチョキ

横からのショット、伏し目のショット
とかもマツエクのおかげで
華やかさ

{B7810AB5-83C0-406B-9F72-D07D3CD1C65D:01}

なので、マツエクは
出来れば
つけるのをおすすめします

普段つけてない人は
リハメの前につけてみて
衣装のバランスやイメージに
合っているか
確認しておいた方が無難です

心配な場合は
パッチテスト(数本お試しでつける)
を事前にやって下さいね

基本、ヘアメイクともに
ばっちりキメるので
目元も盛りめでいいかと思いますが
ここは好みの問題なのでね

手元のお写真もあるあるショット
ダーリンが面倒がらなければ
ネイルケアはやってもイイと思うー

{DDA5EAFA-B5F2-48B3-94E0-44871212779E:01}

↑メンズのネイルケアはこんな感じ↑
わりと手ごろなお値段で出来るし
写真写りやっぱりイイですよー

当日は
ハンドクリームで指先まで
保湿を忘れずにー
ダーリンもね

そんなこんなで
披露宴も無事に終了クラッカー

{986AF005-A58C-4292-85BE-A98FC0068E75:01}

あーーーいい笑顔ラブラブ恋の矢ラブラブ
めっちゃ忙しい中
めっちゃ頑張って準備した甲斐が
あったね音譜

{1E6E86E3-36BB-469F-9B01-B1BA84D88973:01}

笑顔のこぼれる感じが全然違いますね

常に誰かは
カメラを向けてるって事を
忘れずに
笑顔も姿勢も仕草も
手を抜かないで下さいね

みんな素敵な笑顔のお二人と
一緒の幸せな時間を切り取って
持って帰りたいから

世の中にたくさんいてる
エステティシャンはみんな
これから花嫁さんになる人の
つよーーーい味方ですよ

エステに行ってる人は
いつもの方に

あんまり知らない人は
通いやすさ、時間、予算
を考慮して
美容通の友人やwebを駆使して
納得のいくところを探して下さいね

たくさん見せてもらった
お写真の中で
私のお気に入りの二枚
↓コレコレ
{5320471E-DDBE-4F6F-A742-A81DDFF6CD3D:01}

自分のムスメやムスコが
こんな風に祝福してもらって
笑っている姿

パパとママは親冥利に尽きますね
子育て中の人も
これからの人も
いつか来るハレの日を
夫婦で迎えられるように
色んなコトを糧にしていって下さい

゚・*:.。. .。.:*・゜  ゚・*:.。. .。.:*・゜

私は、
ブライダルエステを
ほぼ一年中させてもらっています。

色んな結婚式のスタイル、
結婚や結婚式の考え方
があるので
ほんまに毎回新鮮

一生に一度のセレモニーの
お手伝いに参加させてもらえるなんて
こんな光栄な仕事はないなー
と、いつも有難く感謝しています

結婚して進む道は
みんな違っていますが
思いはみんなおんなじ

二人の方が幸せやし
楽しいし
好きな人との赤ちゃん授かって
好きな人と一緒に子育てしたいし
泣いたり笑ったりを
共有したいし
また二人に戻ったときも
笑っていたいですよね
{7702D4B3-2DE7-457E-ADC3-F01390C89EA6:01}

現実の生活が始まったら
大変な事もいっぱいある

ですが、いつか
結婚式のときの写真を見返す時って
きっとあります

その時に
いい式やったね
って思い出して
ぜひ、また笑顔になって欲しいです

そんでもって
もっとこうしとけばよかったー
って
後悔の無いようにパー

式場選びも、ドレス選びも
自分磨きも十分楽しんで臨んで下さい

エステだけに限らず
式に携わる方全員を味方に付けて
一生心に残る思い出を作ってねクラッカー

ブライダルエステのネタ(やや営業込み)
にしては
オチがだいぶ強引やね
すみません

゚・*:.。. .。.:*・゜  ゚・*:.。. .。.:*・゜

私は
ご縁があって、今通って下さってる
お客様で結婚願望がある方全員を
幸せな花嫁さんにして送り出すグー
と、心に決めています
勝手に

なので…
キレイにしてもらっといでー
って、
快くブライダルエステに通わせてくれる
ダーリンとのご縁が
結ばれますように…流れ星流れ星流れ星



✳︎みか✳︎

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づき
デトックス系マッサージで
独自のメソッドでリンパ、血行促進。
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*