算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

小林アナの退社と男運のハナシ

{AACCF815-6AA5-4F53-9230-EFBF299B2389:01}

今月の28日から
やりたかった番組のキャスターに
抜擢されていたのに体調不良で退社って

どしたのかなって
なんとなく気になって命式を見てみました

私がよく言う「天中殺」かと思ったら... 
二年後やしー

チガウ

と、いうより
そもそもの運勢が
やや波瀾万丈になりやすそうな方でした

一生のバイオリズムの中には
凪ぎの時あり
時化の時あり
ビッグウェーブの時もある
{5517FF42-35A6-4A7F-B48E-8E17546DD13A:01}

ですが
小林アナは
ビッグウェーブ率が高い期間が
だいぶ長め。波波波

次々来るビッグウェーブに
うまく乗りこなせていけばいいけどね
{E6B0F3D3-62D0-440F-8E69-25AB6F675733:01}

いい感じに乗ってたのに
ワイプアウトしてしまうには
やっぱりなんか原因があってですねードクロ
それを探ると

小林アナの場合
①24歳~33歳の期間に波乱と言う名の
 波ビッグウェーブ波が来る。
②別れ、離別の星が今年まわってる
③あんまりメンズを見る目が無い性分
 (モテるとかとはまた別の次元の話)

この3つかなーあせる

ビッグウェーブに乗りにいこうとしたら
実は、むっちゃ危険な大時化やった...
そら海に投げ出されてしまうやん...パー
と、思わずつっこんでしまうくらいに
やらかしてしまった的な感じですかねー

{84DC2285-8BCA-4D84-BAA2-088360A1EB74:01}

パターンも「男運が悪い系」
紐づけすると
そのカテゴリーにいてる女子達は、
なぜか決まって

ワイプアウトしそうな
要注意時期に限って
メンズ絡みでやらかす傾向高いです

見る目なくて
自分が何遍もイタイ思いする
とゆーレベルで済むならまだしも

デート報道やら電撃退社ってなったら
自分が進もうと思っていた道が
急に断たれて
進路変更を余儀なくされてしまうとは

メンズネタで
こんなに人生が大きく変わるなんて
んー。切ないですね

゚・*:.。. .。.:*・゜  ゚・*:.。. .。.:*・゜

理由はなんであれ
離別のタイミングでの退社
これが後で
「結果、あの時辞めてよかったなっ
って言えるようになるといいですね

来年は、彼女にとって
仕事も結婚もめっちゃ良い年です
せやし
今年は
しばらく海外(←今年の開運キーワード)
にでも行って
充電してきたらーーー
って、だれかゆったげてー

゚・*:.。. .。.:*・゜  ゚・*:.。. .。.:*・゜

「男運が悪い系」かも
って思った女子諸君パー
くれぐれも自分1人で決めないようにね...
「いいメンズ運」を持ってる友人やら
職場の「いいメンズ」やらの意見を聞いて耳
ちゃんと参考にしてねキスマーク

あ、あと一般常識もねひらめき電球
結婚願望あったら、
わざわざ既婚者と恋に落ちなくてよし

そんなワケでもうすぐ春本番桜
みんな、いっぱいいい恋愛してねー
命短し恋せよオトメ


✳︎みか✳︎


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づいた
 独自のメソッドでリンパ、血行促進。
デトックス系マッサージで
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*