算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

ブライダルエステのススメ Part4

{99CE1CC6-EB1E-4DC2-A3EC-DABDD834B2FD:01}

ドレスが決まったら
痩身のパーツと、お顔のお手入れの
バランスを考慮して
スケジュールを一緒に調整していきますチョキ

あとはねーあせる
リハメと前撮りも大事!!
リハメの日程にあわせて
マツエクのアドバイスは
マストでしますDASH!
リハメでつけてみて、気になるところ
あったら当日用は修正する
(本数、長さ、デザイン、カールなど)
この一手間が、満足度高くなるー

{16601112-299A-4F9B-B083-9ED40965C260:01}


前撮りされる方は
(和装の前撮りが多いかな)
お顔のお手入れ、シェービングの確認
まつ毛、ネイルの確認
をしていきます
{766D86BA-C2FA-43AE-A653-82C3DC3C725A:01}
アップアップアップ
ヘアスタイルにもよるけど
和装はえりあしのラインが
キリッとしてる方がステキクラッカー
なので、理容室で仕上げた方が
くっきりラインが出来ますチョキ


{92712200-6416-45EF-805E-2CC6E5A708BD:01}
アップアップアップ
ドレスはふんわりお仕上げが多いから
えりあしのおくれ毛も
味があっていい感じ
なので、整えすぎないくらいの
お仕上げの方が自然でイイ


挙式前の美容的な流れは
こんな感じかなー


では、挙式当日の
お写真に戻ります

{CB40B58A-F166-44F9-9CA9-EAA7FB87A2B7:01}
【お式の前とチャペルでの様子】
すっかり新郎新婦サマの
お顔になりましたねー
ちょっと表情が硬い感じが
これまた初々しい

バージンロードを歩くときの
Sちゃんパパのお顔をみては
キュンってなりますキラキラ


牧師さんは、
なんとダーリンの幼なじみなんだそう
証明書の宝物度が一気に高くなりますよね
牧師さんの持ち込み…
↑OKが条件の式場を探したんだそう
 ナルホドーーー

゚・*:.。. .。.:*・゜  ゚・*:.。. .。.:*・゜

エステしながら、
お話色々聞かせてもらってて
おもわずつっこんだ事
「ね、ね、どんだけ
    ウェルカムボード飾んの
お友達や知り合いの方から
「作るよー」って
お声をたくさんいただいたそう

{37B092E6-DCC7-4025-A7C8-09DFE0608EC1:01}

お写真を見せてもらって、
ほんまにびっくり
式に駆けつけられなかった方の思いも
たくさんで幸せいっぱいの会場に
なってたんでしょうねー

{95383FEE-994E-41B9-B671-4BD2138128E5:01}


若いのに、どんだけ人望があんのーーー
お話するだけでも、
たくさん刺激をもらって
学ぶところがたくさんありました

そしてそんなムスメさんを育てた
ご両親がステキです

{BB89169F-34EE-434E-B5B6-A25EC9479C71:01}

結婚式無事終了チョキ
お二人の笑顔が一気に自然体に
うーーーん
何回見てもいい

ここまで見てお気づきになりました
私が意識して選んでるわけでなく
思った以上にカメラ目線じゃないお写真
って多いんです

カメラマンさんが
その時の幸せ感や荘厳な空気感を
切り取ろうとすると
色んな角度からの表情を
撮られるんでしょうね

参加されていらっしゃる方も
きっと同じ気持ち
結婚までの道のりを知っている方ほど
たくさんのシーンでお写真を
撮って残したいはずです

どのお写真もベストな感じで
映っていたいですよね
ブライダルエステをやる価値
絶対あります

気持ちも違うしね。
安心感は間違いないですチョキ

ま、私は結果も出すけどー
って
どのエステティシャンもそうですよ
安心して、いつも行ってるサロンで
ちゃんと相談してね


次は披露宴のお写真


✳︎みか✳︎


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づき
独自のメソッドでリンパ、血行促進。
デトックス系マッサージで
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*