算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

ブライダルエステのススメ Part2

当日は、挙式だけでなく
会場入りして準備してる段階から
お写真を撮る事が多いです

{2DB12539-E9CA-4D62-B063-061800A3F3DF:01}


このときのお肌の状態を
食い入るように見てしまう悪いクセ
↑お肌の仕上がり、コンディションは
 メイク映え具合に
   めちゃめちゃ影響しますあせる
 これは、通常のメイクでも同じ。
 隠すテクニックは山ほどありますが
 お肌の状態をあげた方が
 全体の仕上がりのレベルは、
 断然高いです
 (メイクスクールで
 耳にタコが出来るほど、スキンケアの
   重要性をセンセが熱く語ってた

なので、仕上がりのお肌には
人一倍目がいくのーーー
そして、1人反省会を始めてしまう

ヘアメイクが進むにつれ
みんな新郎新婦さんの
お顔になっていきます

{E0593FB2-328F-47E5-A395-790955E09887:01}

大抵の方はプロのカメラマンさんに
撮られた経験がないので
最初は笑顔がかたいんですよねー

準備ができると
雑誌とかでよく見かけるお写真を
バシャバシャ撮ります。チョキ

{616DBD5F-7C4D-4D68-A15F-9BF23647104D:01}

目指す身体のラインに持っていけてるか
ここで改めて確認パー

彼女はドレスをオーダーしたので
かなり細かく採寸したり
直前のお直しの融通がきくところも多く
オーダーならではのメリットは
たくさんあります音譜

レンタルの場合は、
最終フィッティングを
一ヶ月半から二週間の間にやりますビックリマーク
そこで一旦ベストな状況に持っていき
そのままキープグー

気を抜かないように
ホームケア
(という名の食事のコントロール
と施術をしていきます

施術、お食事共に頑張る人は本当に
がっつり効果出ます
おかげで、当日スッキリさせすぎて
詰め物したーーー
なんて笑い話を聞く事もめずらしくない

{C5D20F61-081A-4E2F-9E73-4C85BC6E99EB:01}

うーーん
いい感じの仕上がりです

では、なぜ痩身がここ最近人気なのか
私的にはドレスのデザインも関係してる
んちゃうかなーと思っててあせる
なので、ドレスについて
ちょっとレクチャーしてみますチョキ


✳︎みか✳︎

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づいた
 独自のメソッドでリンパ、血行促進。
デトックス系マッサージで
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*