算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

MIKAベログ(ゴールデンライオン@帝国ホテル)

いつもお世話になってる方から
食事のお誘いー
なんで、仕事キャンセルになったの
知ってんの知るわけない
凹んでたのに元気出たー
アップ単純大魔王
   

今日は、大好きな帝国ホテルへゴー
クラシカルで、趣があって好き

っていうと
オークラも好きでしょって
よく言われるけど
オーキッドバーのみ
何回かいった事あるけど
他はエントランスとトイレしか
知らないー

エントランスは確かに
帝国ホテルもオークラも
同じ系統って感じ
{FC544C9C-3861-4C4F-9020-41C9BB0ED10A:01}

お花がステキー
ボケちゃった

おっきな階段上って
とーちゃーく
{266E0E19-B583-4E0C-A21A-A33954B80ECE:01}
確かに会員制っぽい感アルアル


{81E246C5-07F7-45E9-9837-74285BE7F67F:01}
ほぅほぅ
ホテル中のレストランから
オーダー出来るのねー
おもしろーい


{B20B63E3-97F0-436B-A530-ABE3953B5B49:01}
【川海老の唐揚げ】
ぜったいおすすめの一品。
タルタルが美味しかったーーー

【ツナサラダ】
あんた、ぜんぜん野菜食べてへんねやろ
って...
納豆は食べてると反論


{72C9507D-6A67-4B16-9DB4-70F939C5B71D:01}
【中華三品盛り】
クラゲが好きーというか
どこに行こうが
食感が楽しいものに目がない

中華はぷりぷりの海老が多いからね
周りがしゃべってる隙に
私がほぼ海老を完食
ごめーん
{1D5BA6F4-599C-496A-BA3A-7D62769A88A6:01}
【エビ蒸し餃子】
何を隠そう、飲茶ちょー好き
これ、今日イチ
おいしかったーん
これは、一個だけにした

そうこうしてるうちにワインが空き
なんとー
私が最近ハマってるタリスカー発見目
{87D51B4E-F688-4729-ADA8-9E1B5FD7C3B3:01}

わーい

中華と川海老食べ食べ
うーん、楽しす

シメはお蕎麦いっとく
んーーーさすが会員制ー
{F735BDA9-964B-4584-8411-CF29217E38A9:01}
【にしん蕎麦】
そーいや年越し蕎麦逃し
年明け蕎麦を、にしん蕎麦にしたっけなー割り箸
好きやから何回でもおっけー

ここの女性スタッフ、
スカートのスリットがなかなか深くて
女子の私もドッキリしました
でも、品があってステキなの

ここでバイトしたら、
仕草も言葉遣いも鍛えられるし、
なによりダイエットになりそー


満腹になったので
上のバーへ移動

{95709FE8-CF4E-49C5-9D0A-E6119B4AB328:01}

せっかくなので夜景をバックに
飲んだお酒を撮ってみました

これが美味しいよん
っておすすめされたのを
飲んだのですが
(たぶん左の方)
ソーダ割りにしようとしたら
きゃーーーやめてーーー
いいお酒やからストレートか
せめてロックにしてーーーあせるあせるあせる

みんなにつっこまれる私

ロックでお願いしまっっす!!

ふわって広がる香りが上品で
美味しかった
この香りの濃さは、確かに
ソーダで割ると分かんなかった

価値の分からん人で
ほんますみません

{913EDF88-4355-4C66-89DC-F0E4823F4F4D:01}


帝国ホテル印のチョコが
めっちゃナイス
お酒にめちゃめちゃ合う

あー。
おいしいお酒いっぱい飲んだわー

帰ったら水素サプリ飲もっとー
飲んだ翌日の
すっきり目覚め具合が全然違うのだー



今日も美味しくて楽しい時間でしたー
ごちそうさまでしたー


✳︎みか✳︎


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づいた
 独自のメソッドでリンパ、血行促進。
デトックス系マッサージで
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*