算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

お化粧水のつけ方次第で保湿力はアップ!

お化粧水
つけるときはねー

{7859D431-9B95-4570-B024-4389C2AD661C:01}

アップアップアップ
こうじゃなくて!!


{AFF13DA0-363E-43A3-9878-7E02FD791087:01}
アップアップアップ
こーやってね

手のひら、指の腹全体を
お肌に密着させるようにすると
浸透力がぐっとアップしますチョキ


この時、お肌に
「お疲れ様
「いつもありがとう

っていってあげるといいんですよ
お肌も喜んで、
どんどん肌理の細かいお肌になってくれ
コンディションが整います

コレ、ほんと
プロの美容家から聞きました

夜は特にしっかり保湿しましょ
それくらいの余裕が
オトナ時間には必要かもですね



✳︎みか✳︎


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
ダイエット、ブラジリアンワックス
のデザイン、小顔はお任せ下さい。
算命学鑑定の相性占いは辛口…♪
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*