算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

算命学的!今年の運勢(Part3)

去年は乙未でしょ。
乙って、かがんだ状態やったのね
詳しくは過去のブログを見てみてーパー

今年は丙申
かがんでいたのが、
びょんっってジャンプする感じチョキ

{F5213BC4-160F-4138-B34B-3622299F0262:01}

キホン、伸びていくんです
「申」→「伸」でしょー

そして、これまた色々とね
色々なの。
いいコトも、悪いコトドクロ
伸びていきます

世の中的には
まだ前半戦を引きずっていますがあせる
(もちろん私にだって
    そんな自覚はまるでない)

「癸巳」と「甲午」に
大きな節目を迎えて
時代の流れは
確実に変わっているんですグー

今年は
米で大統領選挙があったり
日本でも夏に参議院選
ありますよねDASH!
なんか
時代が変わりそうな感は
ありそーじゃないですか

でも、今までと同じ事をやってても
「これからの時代の波には乗れないよ」
って干支暦は言っています。

{63E1B850-BBF2-44E3-80B5-E5F54B94012C:01}

これから何かをはじめよっかなー
って思ってるアナタ

アナタの個性が活かされるような事を
ぜひぜひやって下さいね

{6D51DAAA-C6C6-43E9-B04C-4D0DFFD8D56F:01}

びょーーーんって
いい方向に伸びる年に
しましょーー

(申酉天中殺の人は
  あかん方に伸びる危険度高いからね
   勉強とお墓参りとボランティアで
   忙しくしてね)

{E0198F4E-DA16-4871-9FDD-B7596501B7FD:01}

今年、
何を頑張ればいいかは
人それぞれ違うし、
何が向いているのかも
みんな違うけどね


゚・*:.。. .。.:*・゜  ゚・*:.。. .。.:*・゜

ここまで
読んでくれはった方は
あまりいてはらへんかと思いますが…

そんなさー
占いなんかアテになんのんかいな
って思った方パー

算命学が
どんだけ古い時代に生まれて
精度が高くなって
ここまで続いて来たのか
ってゆーのを
ちと説明させてねん
オタク色全開です
すみません…

✳︎みか✳︎


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
ダイエット、ブラジリアンワックス
のデザイン、小顔はお任せ下さい。
算命学鑑定の相性占いは辛口…♪
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*