算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

プチMIKAベログ(朱雀@田町)

{DB436B46-990F-471A-B51E-1AA4EF0B2E19:01}

たまには…
オトナちっくに乾杯
ウチから1番近いバーに
行ってきました

{8152A24F-A824-427B-90D4-23AAC22654F5:01}
大好きなチーズ食べて

{6E02BE1B-7CF9-4DB3-8B6D-4BA06A1DAD5B:01}

アイラのお酒で〆る
スモーキーな香りが大好き


ぷちリフレッシュ出来ましたチョキ



ウチから3分くらいのとこにある
セレスティンホテルの中にあるバーカクテルグラス

ホテルとはいえ
なんかわりとカジュアルで
めっちゃ敷居が低い

なので、気楽で好きー
でも、
バーテンの佐々木さんの作る
マティーニめっちゃ美味しい

行くと、ゲラゲラ笑って
バーの雰囲気ビミョーにして
すみませぬ

でも、懲りずに
また行きまーす

ごちそうさまでしたー


✳︎みか ✳︎


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
ダイエット、ブラジリアンワックス
のデザイン、小顔はお任せ下さい。
算命学鑑定の相性占いは辛口…♪
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*