算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

MIKAベログ(こま@麻布十番)

残業でちょっと遅くなるから
一緒に飲もーさ生ビール
っていうお誘いをうけ
遅い時間でも美味しく飲めるお店
をテーマにいってきましたチョキ
{DEE85F80-55C9-4EC6-BED8-ADB639E88B48:01}

まずはビールでカンパイ
やっぱし。瓶ビールって美味しいよな
って、瓶の美味しさを再確認

店内のおすすめを隅々まで
見ー見ー
さー、何いく

み→「セセリとハツパー
友→「いきなり焼物かい目
ハリセン出てきそーな勢いで
つっこまれる

だってー
あんなデカくおすすめかいてるし
なくなったら悲しいやん
↑セセリ愛

ビール速攻なくなり
日本酒に切り替えますよー
{12A2D0DB-0F0C-4673-976B-5B204E277E7C:01}
浅間山(群馬)

お造りからね
(串はキープしといてもらった)

{0DDBA361-2A2E-4391-85C7-0367775A598A:01}
寒ブリ腹、背】
冬はむっちゃ苦手やけど、
お魚食べると
一気に好き度がアップ

なんでお魚が身体にいいか
ってゆーとねー

お水の中で生きてる生き物の体温は
人間より低いので、
魚油は人の体内でも固まらずに
するする流れるのです

牛や豚といった四本足の動物は
人間より体温高いから
脂が体内で固まって悪さをする訳です
なので、低体温の人ほど要注意ねー

というわけで
美味しくて身体に優しいブリ万歳
(食べてる時間は全くもって
 身体に優しくない

{BC64C696-0CA2-4A10-BD57-ED40BDFE759C:01}
【生タコ
わーーい
えび、烏賊、タコ、大好き

そして小皿に注目目
 ごま油にお塩をインひらめき電球
レバー的な....はてなマークなんすか...はてなマーク
ちょー食べてみーさ
と言われて、ちょっとだけつけてみる
びびりミカ

初体験
おいすぃーーーい

お醤油より好きかもーーー
どっかのお寿司屋さんのマスターに聞いた
食べ方らしく。
そんなん間違いないやん

日本酒ー
おかわりーーー
では、焼き物るか

{D79C113F-F39A-4F83-A4FD-A46F351F3594:01}
【ハタハタしょっつる干し】
お酒や食べ物の好みが合う人って
さして会話なくても
居心地いいなーー
どんだけ夢中で食べとんねん

{90B35C93-D1A0-4579-AAAF-937853C73F79:01}
下仁田ネギ焼き】
オトナ女子が日本酒のみのみ
ネギ焼きにハタハタつまむ
私の背中から昭和感が
ごっそりにじみ出てないか
心配になってしまった

キタキター
{285CB3B2-DAE4-4B0C-B623-10871DCC6822:01}
【せせり、はつ】
独占せずに、シェアしてちょうどいい量チョキ
せせり、おいしいな
みんながオイシイというまで
また聞いてしまった
みかのそーゆー押し付けがましいとこ
めんどくさいな...って、多分思われてる


そろそろ糖質でシメようかと思ったら
まさかのけっこうな完売

盛況ですね...

じゃーさーーー
別んとこでシメよ

という甘い誘惑に誘われて
一番いってはいけない時間に
阿夫利ののれんをくぐるの巻き

たまにはいっかー
久々の深夜ラーメン
久々のあふり
{B5DD902D-18C6-4714-BBA7-F014226C2F7E:01}

が、本気出しても完食出来ず...
泣く泣く店員さんに謝るの巻き

色々後悔しながら気づいた事
私ってば
そもそもラーメンにさして熱くなかったドクロ

あと10歳若かったら追加したであろう
チャーシュー(通常量)すら
もてあましたオトナ女子なのでした

反省兼ねて
十番から歩いて帰りましたー



12時過ぎても入店オッケーなのに
お料理のクオリティかなり高いですチョキ

冬場のおすすめはねー
芽キャベツの唐揚げ」
今回はなかったから、
その次いった時
リベンジしてきましたー

あったら、
ぜひぜひ食べてみてね


あーーー
おいしかった
十番は往復を徒歩にすると
罪悪感が2割減できるから好き

また来まーす
ごちそうさまでしたー


✳︎みか✳︎


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
ダイエット、ブラジリアンワックス
のデザイン、小顔はお任せ下さい。
算命学鑑定の相性占いは辛口…♪
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*