算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

プチMIKAベログ女志会編(アポロ@門前仲町)

{D3507FC7-6AB9-4B65-B183-A2C722AAB128:01}

女志会っていうステキな会の
(ざっくり言うと
   日本に古来から伝わる文化を
   その道の専門の方を講師にお招きして
   色んなお話聞くっていう会)
幽霊部員の私

久々に開催するって聞いて
仕事が終わって駆けつけました

今回は、神社仏閣について
住職をなさってる中下大樹さん
お話を聞く会でした。

私が着いたのは、残り30分切ったらへん
なので、みんなからの質問コーナーパー
を聞きにいった感じ
↑でも、ちゃっかり質問した

その話の中で、
ちとまだスッキリしないところがあって
(20分くらいしかきーてないから
   当たり前
後で、個別に聞っこと
って思ってたら、

お隣に座っていた方から
「さっきの質問、分かった

あ、あり
なんではてなはてなマークがついてんの
分からはったの…

み→「んー。ちとしっくりきてません」
そしたら、色々説明して下さり
ナルホド
スッキリしました

{D8884557-31B3-4195-A2FC-8A990218C00D:01}

仲良くなった(私が勝手に)ついでに
色々質問しまくる私
↑関西風味出しまくり

このひと時が
心にささる言葉の連続でした

一番キュンときた事は
「あなたが、お客様にとって伝えたい
   と思った事は
 これからも伝え続けなさい。
 今、あなたがまいた種は
   すぐに芽🌱が出なくても
 あなたの知らないところで
    いつか必ず花ピンク薔薇が咲くから
 種をまき続ける事に意味があるから」
って....。

そ、そか
私は自分とご縁のあった方が
幸せに、キレイになるために
この仕事をしているけれど。

お客様が幸せになる事が目的であって
その時を
私が共有する必要はないんや

ってゆー事に気づかされました

痩身とかはビフォーアフター
一緒に喜びたいけど

「すぐに結果を求めないでいいのー」
確かにーーー
おっしゃるとーり

私のいらちな性分を
あっさり見抜かれておりました

神社仏閣についての話は
ほぼほぼ聞けませんでしたが
とってもいい出会いと
とってもとっても有意義なお話が
聞けました

木下さんとお知り合いみたいやけど
なにされてはるんかと思ったら
供養コンシェルジュの方でした
どーりで、色々知ってはったんや

なんか、釈然としなかったところが
クリアになりました

私は、エステティシャンやから
スキンケアや食事のことなどなど
その方にあったご提案をしていきますが
きっとそれだけでなく
算命学の考え方を通じて
エステティシャンらしからぬ事も
お伝えさせていただくのだと思います

だってー
みんなの
キレイも幸せも
譲られへんもん

゚・*:.。. .。.:*・゜  ゚・*:.。. .。.:*・゜

女志会のみんなと
久々に会って
げらげら笑って
めっちゃ楽しい夜でした三日月

で、中下サンとは
講演の後にお話させてもらったのですが
女志会メンバーと
恋愛ネタで盛り上がるってゆーね。

全く質問せずに終わりました

中下さん、本も出版されてるので
ブログに書いていいですか
ってきいたら
ちょっとだけにしておいて下さい
って....
どんだけシャイやのーーーー

って、
丁寧語でつっこませていただきましたパー

私もまだお取り寄せしていませんが
ぜひ、手に取っていただきたいです

今回は、
占いのイベントをやらせてもらった
アポロで盛り上がってきました

大ちゃん、
今日もおいしい焼き鳥ありがとう
{F4977AA9-8746-42C4-922B-AD3D1D3E1A3D:01}

京子ちゃん、
シメにホットケーキ食べたい
とか無茶ぶりゆってごめんねー

゚・*:.。. .。.:*・゜  ゚・*:.。. .。.:*・゜

ちなみに前回参加した
女志会のテーマは「精進料理」
精進料理については1mgも学ばず
大遅刻した挙げ句、
試食用の「ごま豆腐」を
もりもりおかわりしたーのは私ですパー
当然二次会は大はしゃぎ
(これに行ったよーなもん)

そんな幽霊部員が
言うのも何なんですが

もっかい開催してほしいのは
いろいろ包む講座
めっちゃ楽しそうやった

あー。
またみんなに会えるの楽しみにしてよー
↑きっとまた遅刻

✳︎みか✳︎


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
ダイエット、ブラジリアンワックス
のデザイン、小顔はお任せ下さい。
算命学鑑定の相性占いは辛口…♪
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*