算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

算命学的 ベッキーと川谷くんの運勢 Part1

年始から

何かとニュースになってるこの二人
あまりにもよく出てくるので、
さすがに気の毒になってきます
世間では
鬼のようによくある話なのにね

あんまりゴシップ多いと
情報操作とかやってんのかなー
とか、
なんかつい水面下の様子が
気になったりしつつも

こないだ、
二人の事が書いてあって

奥さんがやってる事は
犯罪行為。
最もアカン
との事が書いてあったんです


こないに叩きのめされるほど
悪くないとね。
たしかに不倫は犯罪ではない

ほぅほぅ
そーなんやーって思ったら
なんでベッキーばっかり
こんな目にあうのか
気になってきて

二人の命式を見直してみました目
それまで、川谷くんが午未天中殺やし
表に出てしもたなーハートブレイク
抜け際あぶないなードクロ
くらいにしか思ってなかった汗

{4F1F5CC7-0248-49D5-9F10-EFC9691CFEC3:01}

いちばんたたかれてる

べっぴんさんやし、好感度高かったけど
思いのほか異性運は。。。
んーーーー
だめんず』の見本命式
上位ワースト3に
確実に食い込むレベルやん

メンズとご縁が無い訳ではではないけど
思い通りの恋愛がしにくい系ハートブレイク
結婚したら、バツがつきやすい系ハートブレイク
の性分なんですねー

しかも、よりによって
2015年の未は、異性運が
めっちゃ大きく広がる時クラッカー

本来ならば、モテ期炸裂キスマーク
なんですが、ベッキーの場合は
運の流れが激しすぎて
全体のバランスが
崩れてしまいやすい状況に
なっていました

本来の自分のキャパから、
かなりオーバーした状況

もともと「だめんず」気質で
かつ
苦労とか、ストレスとか
メンタル鍛えるアイテムはいらない人
なんです


砂浜の波打ち際くらいのゆるーい波の
運気くらいでじゅーぶんのキャパやのに
ダウンダウンダウン
{C0BA6AD9-3199-4B0D-99C7-8F7DDAAB7C20:01}
アップアップアップ
すんごいビッグウェーブの波来てしもた
みたいなね

溺れるやん...
{C8EDD5CB-293D-4A51-9BCC-08002A0FB799:01}


そのビッグウェーブは
まさかの異性やら仕事にあたる
星回りやったわけです星

どーゆー事かって言うと

異性によって、自分自身がつぶれる
もしくは
仕事で、自分自身がつぶれる
{290F2C8A-2A78-44FF-BB72-90AF448381C6:01}

という運勢。

もーね。瞬間的にだけ
パワーを爆発させられるから
なんか勢いついてしもて
止まられへんかったんやろうね...DASH!DASH!DASH!

CMがとか、
そんな責任を忘れてしまうくらいの
突き進む恋ラブラブなんか
オトナになったらなかなか出来ひんけどあせる

相手が既婚者って分かった時点で
引き返す事が出来る
状況じゃないくらい
時期が悪かったなー

そもそも見る目が無い
という自覚が無いの
敗因かな

それにしても
代償が大きすぎる。
ベッキーに耐えられない...

そろそろ報道はやめてあげても
いいのになー


次回は川谷くんー


✳︎みか✳︎


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
ダイエット、ブラジリアンワックス
のデザイン、小顔はお任せ下さい。
算命学鑑定の相性占いは辛口…♪
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*