算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

MIKAベログ(黒鉄@田町)

仲良しのYちゃんと
久々にごはん

めっちゃ若いのに
めっちゃしっかりしてて
いつもすごいなぁーって
感心してる
だめっこ40代は私です

施術に来てくれた後
田町ごはんをしたのですが
私のいった事ないお店に
付き合ってもらってきましたーチョキ
↑ブログのネタ用に...

黒鉄はねー
{236266BE-BBC6-4E5A-89F0-31A4E5330115:01}
奥まった路地にあって分かりにくいけど
それがまた穴場感満載

店内もこじんまりしてて
カウンターで鉄板を囲む感じ
わーいたのしみいー

2,3人くらいで来てる人ばっかり
(お二階からは宴会風の声が
   聞こえて来てたけど)

メニューも、
黒板のおすすめも期待度高し

まずは、
{8D2AFAC4-6CA4-47B0-87FC-1C8215A464C4:01}
【長芋の鉄板焼き】
焼いてるとこからガン見
ナルホド。こーゆー盛りつけなら
私でも出来そう
今度やってみよー
サクサク感が美味し楽しい

{F93F5EF9-A639-48EB-A5A9-524C5D98EACC:01}
【キノコの盛り合わせ】
これは女子力上がりそうな一品
7種類も入ってる
Yちゃんとキャーキャーゆーて食べてたら
他のお席の方がオーダーしてた
↑売り上げ貢献

さぁーお肉
{A5F1A17A-1A9D-449F-A4F8-74F24EC12AFE:01}
【豚の耳のカリカリ焼き】
カリカリ感はよくわかんなかったけど
パテを焼いた感じかな
このグリビッシュソースが
クリーミーで美味しかったー
野菜スティックが欲しくなる系

{BA9327E5-80D8-4B4C-B0FB-1FE222077994:01}
【A4ランク ランイチのステーキ】
赤身のお肉ラブ
このピンク色がね。なんともいいよね

{DC0958F6-64FA-4B7D-8B3D-A3B879524397:01}

お家では絶対しない形で
お野菜達が登場して
楽しい
アスパラもレンコンも
かわいいし、おいしい

でも、
こんなにステキに盛りつけられへんな

鉄板焼きと言えば
外せないのが

{F6E12E96-9137-4F93-AEE7-FD9F68BDCBA6:01}

【ガーリックライス】
私は、翌日朝から仕事だったので
やめておきましたが
いい香りやったなーーー

お一人様でいらっしゃってる方もいて
確かに寛ぎやすい空気満載でした

唯一気になったのは
厨房の奥で
スタッフ同士の会話が
結構聞こえて来た事

接客業やってると
そーゆートコばっか見てしもて
よくないね

つくづく
私は1人で仕事すんのが向いてるな
と思ってしまった一幕でした

でも、美味しくて楽しい時間でした

Yちゃんと知り合うきっかけになった
交流会に参加してた頃、
めんどくさいなー
ってしょっちゅう思っていましたが
それはそれはたくさんのご縁をいただけて
今では、本当に感謝しています

今更ですが
めっちゃさぼってすみませんでしたー

二人の距離が
ぐっと近くなれそうなお店です
デートじゃなくても
お友達同士でも

カジュアルな鉄板焼きって
ちょっと嬉しいですよね
お手頃でしたよー

ごちそうさまでしたー


✳︎みか✳︎



♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
ダイエット、ブラジリアンワックス
のデザイン、小顔はお任せ下さい。
算命学鑑定の相性占いは辛口…♪
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*