算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

MIKAベログ(香味@新橋)


さっむい日雪の結晶
立て続けに仕事がキャンセルになりました

やる事いっぱいあんのに
どーーーしても
デッカいお風呂に入ってから
ビールを飲みたい欲に駆られて

そーゆーのに弱そうなのを
人選右矢印すんなりゲット

寒い日やっちゅーのに
どこでビール飲むか!?
から議論開始
↑何かがおかしい

結果、
台湾料理に決定

打ち上げを決めてから
どこのお風呂屋さんに行くか決める
という本末転倒極まりない
プランを立てて

口コミがめっちゃよかった
に行って来ましたチョキ
{8D8EFE89-F78A-46D5-8CCB-B53DEAA26568:01}


お風呂、露天お月様が充実してて
よかったーーー

ただし、
巣鴨駅から思いのほか歩く
というトラップあり

しかも場末感満載の道を通ったせいか
ややリフレッシュ感に欠けてしまった
↑かといってタクるほどの距離ではない

思う存分、露天で半身浴して
水分は最小限にとどめて
いざ新橋へゴーーー

香味
{5414B63F-DAC1-4020-81F0-B24684CD35AC:01}
発見目発見目
うーーーん音譜
この場末感は期待度アップ

最初は念願のルービーでキャンパイビール
メニューを穴があくほど見た後
{BF3C0E15-7248-4C41-AE8C-A4C639F9A67A:01}

さぁさぁオーダー音譜

{99DF1410-E61E-4111-84C7-6DC6501F4882:01}

【青菜の炒め物】
お皿。。。
インパクトあり過ぎる
中華圏のお店に来たーーー
って気分になった

味は間違いないチョキ
メラメラ火力メラメラって大事よね…。
炒め物っておいしいお店で食べると
お野菜が喜んでる感がするーラブラブ

{7805B509-88E4-4396-9716-5A38EF9F44EA:01}

【お肉の炊いたん】
↑名前忘れた
八角が効いてる
てか、五香粉かなっっ
大好きです

{ECA7E0A0-E281-46E1-899C-DE387D21150C:01}

【ネギ餅】
これ、美味しんぼで見たことある
↑どんだけ前やねん…

初体験ーーー
ゴマとネギのマリアージュ

ナニめっちゃおいしい

もーーーぉ
今すぐ台湾に行きたいーーー爆弾
って、
壁に貼ってる台湾の地図を見ては
わーわー騒ぎ出す私あせる

すると
おもむろに出てきた
{FE896159-CCC7-4322-8EE5-14D0BBD5B0A5:01}

どっちにするんや

あ、常温でパー

台湾行きたいとグズる私を
紹興酒の一撃で治めるとは…あせる
↑私が単純過ぎるだけ

{7D24DB40-7388-43CE-B6F5-A0D511C7B1E3:01}

【ナスの炒め物】
お店の人がしきりに
日本にあんまし入ってこないヨ
というお野菜の炒め物をすすめてくれたけど
ピンと来なくてー
コッチにして、大正解チョキ 
紹興酒、ボトルにすればよかったなー

{DC35721B-09D9-45DD-BA1B-9E74D2DF3C68:01}

【麻油鶏(まーよーじー)】
ホンマは麺が入った、麻油鶏麺
というモノらしいのだが、
このスープがなんせおいしいから
と力説されたので、麺抜きで

うーんおいち

液体系、あんまし得意でないけど
コレはすすむぞー
{6C8D6511-B9E6-441B-A082-C1D114A71C1E:01}

【〆の麺】
結果、糖質までゴー
しかもまた名前が分からんーー
麻婆豆腐がおいしいって聞いたから
それで〆ようかと思ってたら
店主からダメ出し

そんなのどこでも食べられる
うちじゃ無いと食べられないのに
しないと
って…

熱く言われたし、さっきおすすめを
却下したので、
今回は店主チョイスを
オーダーパー

美味しかったーラブラブ
でも、そこまで言うなら
ノーマルなメニューは撤収すればいいのに
と密かに思ったのでした

後で聞いたら
あの店主の押しの強さは
なかなかパンチあるとグー
なので苦手そうな人は
連れて行かないと…

ははー
ナルホド
私はクリアだったのねー

あー。
充実した1日でした


゚・*:.。. .。.:*・゜  ゚・*:.。. .。.:*・゜

それにしてもー
(ここから余談)

露天風呂にて…。
ワックスやってる私を見て
そんな露骨なリアクションする
っていう女子何人も遭遇目

サロンに来るお客様が
お風呂での目線が気になる(>_<)
って言ってた意味が
初めてわかった夜でした…三日月

ちなみに地方の温泉行くと
脱衣所にて、おばちゃんに
めっちゃ注目される事がよくあります汗

体拭く右矢印ビキニラインに視線を感じる
どんだけガン見するねん
と思いつつ、
早々に下着つける右矢印Tバックに視線感じる

もーーードクロ
まだ汗引いてないのにジーパン履いて
髪乾かす
って事が何回もあります

だいぶ
ブラジリアンワックスの認知度が
高くなってきたと思ってたけど
全然そんなこと無いのね…

脇や脚と同じレベルで
普通にみんなやってるー
ってなるのはどんだけ先なのか…

っていう話を
紹興酒飲みながら語りました。

どんだけ脱毛に熱いの
と呆れられました

私の脱毛愛は
ここでしか食べられないメニュー
すすめる店主の
熱い思いは
ちょっと似てんな
って感じたのでした


新橋から近いし
日曜もやってます

閉店間際は
早く帰ってオーラ満載ですが
気にせず飲んで食べて下さい

台湾、中華系のお料理好きの方
ぜひ行ってみてね

ごちそうさまでしたーー

✳︎みか✳︎


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
ダイエット、ブラジリアンワックス
のデザイン、小顔はお任せ下さい。
算命学鑑定の相性占いは辛口…♪
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*