算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

算命学的SMAP解散事件(中居くん編 Part1)

ここ数日、話題が持ちきりだった

SMAPの解散騒動

社内(てか、事務所)での
色んな事って
世の中的には
普通にあるあるやけど

認知度が高いほど
騒がれて本当に大変ですね

そんな私もネタにしちゃってますが

芸能ニュースがあると
算命学仲間のグループトーク内で
すぐに命式がアップされて
結婚報道の直後に
「残念なタイミングやったね
とか
「なんで後少し待てなかったな
とかとか
やりとりしてるのですが

今回のSMAP事件は
命式をみて、みんな絶句するレベル
しかも、
ジャニーズを卒業しようとしたメンバー全員
(木村くんのピンチはこの時期じゃないので
 過去のブログを見てみてねー)

なので、ピンチ度合いを
算命学的な視点から
解説してみたいと思いますパー

テレビやネット上では
様々な情報が飛び交っています。

でも、人は嘘をつくんです

だからホントの事なんて、
当事者しか知らないし
もしかしたら当事者自身も
全ての事を把握してないかもしれません。

ですが、命式は嘘をつきませんパー

一番気になるのは
リーダーの中居君でした

゚・*:.。. .。.:*・゜  ゚・*:.。. .。.:*・゜

ピンチ度合いを解説する前に
持って生まれた
星を分析していきますね

中居くんってねー
    めちゃめちゃいい生まれの人
なんですクラッカークラッカークラッカー

生まれがいいってねー
算命学的には
自分の持ってる星が輝きやすい、
稼働しやすく活かしやすいとかでしょうか

日のすぐ下にある漢字の場所は
日干といって、自分自身を表します
{C1217FF0-D58B-4A8E-899F-ACF2F2268381:01}


中居くんの日干は【辛】といって
宝石を表します。

陰陽五行の考え方では
自然の事象に例えるとこんな感じ

【金の陽→庚】岩山、鉄鉱石を表します。
【金の陰→辛】宝石を表します。
 
{51FAC77F-4658-43B3-8101-99BF06D7E67C:01}

この日干の状態をみて
どんな仕事がむいているのか
どんな人生がいいのか
紐解いていきます

庚(鉄鉱石)の人は
そのままでは使い道が有りませんが
鉄鉱石は炎によって形を変えて
お鍋とかに変化すると
みんなの役に立つアイテム
になります。なので、
火がとってもありがたい存在になります
火の持つ意味を取り入れると
(熱く生きろメラメラとかでなく...)
社会で貢献しやすいですよ、運が開けますよ
となっていくわけです。
{E32F0D23-9C01-45DA-B4F4-A80B58C221B5:01}


中居くんは辛(宝石)なので
基本生活に必要ないのですが、
輝きを増す事で、石に価値が出て、
世の中に必要な存在となります流れ星
その宝石が輝く為に必要な物。
ずばり、水波波波
宝石はお水で磨かれますチョキ
{96CA95C0-BB23-4779-BBF4-369FEFA5AB7A:01}


その宝石(中居くん自身)からみて
ありがたい存在の事を
算命学では〈守護神〉と呼びます。

〈守護神〉は、
自分の持ってる素質や能力を
発揮させて、
運気の波に乗りやすい環境を
作るのを助けてくれるモノ

中居くんは宝石だけに
守護神はズバリ波お水波

【水の陽→壬】海を表します
【水の陰→癸】雨や小川を表します。
{B23BAD41-DD13-48E0-9730-F282D5BA5549:01}

大きな宝石を磨く為のお水を
生まれながらにたくさん持っているんですチョキ
自分の守護神を
自分自身にいっぱい持ってる
{A4C449A2-52AA-47FB-A907-48476E1B0AF3:01}


彼を表す宝石は、
元々の原石がデッカい上に
たくさんの水量でぴっかぴかに磨かれている
生まれの人なんです。
すなわち、デカイ宝石が輝いてるのが
中居くん
{AD292A6D-CF0F-44CC-BB9F-7164A5DD98EC:01}


なんか、ステキでしょ
いい生まれって言いたくなるでしょ

゚・*:.。. .。.:*・゜  ゚・*:.。. .。.:*・゜

自分が生まれた時に
陰陽五行の10個の星の持つ
個性や素質が
どーんと自分の中に入ります。

その10種の個性の強弱にあわせた
仕事なり、生き方をすると
社会に認めてもらいやすいし
幸福感を感じやすいんです
それが〈守護神〉であれば尚更いい

仕事で言うとー

たとえば
職人気質の人は
〈守護神〉の表すものが

「守る」がテーマだと
造り酒屋の杜氏さんとか...
代々の受け継いだ酵母を守り続ける的な

「習得」だと
考古学の学者さんとか...
ずっと1人で研究してます的な

このように
頑固一徹やりまっせみたいな
仕事が向いてる人でも
〈守護神〉になるモノを職業にしたら
仕事して開運的なチョキ

めっちゃいいでしょ

趣味がたまたま仕事になりましたー
みたいな、ゆるい感じの方が
向いてる人もいたりします

中居くんの場合は
「伝達」といって
何かを伝える意味を持つ星
たくさん持っています。
芸能の仕事がぴったり

かつ
直接的な言葉より間接的な伝達
すなわち
芸術的な事(絵画、音楽、演劇とか...)が
彼にとっての
〈守護神〉のテーマなんです

ジャーナリストやアナウンサーとかみたいに
「世の中の出来事を直接伝える」のではなく
「芸能活動によって表現し伝える」
という事が、守護神となる仕事
まさにそれをずっとやってきてる
人気も落ちないし、
芸能界で大成功ですよチョキ

中居くん、開運しまくりなんやもん

サラリーマンとかやってたら
全く向いてないし、
うだつの上がらない人やった

そんなキラキラの中居くん
中居くん史上最大のピンチの運勢が
2月4日からまわってきます

次回を待って

✳︎みか✳︎

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
ダイエット、ブラジリアンワックス
のデザイン、小顔はお任せ下さい。
算命学鑑定の相性占いは辛口…♪
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*