算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

結婚パーティー その2

新婦さんから

お写真使っていーよ

と、許可を頂いたので
遠慮なく

皆さまにも幸せ気分をお裾分け

{5123071D-9B48-4D88-BDA7-63516168F5A0:01}

もー、この笑顔見たら
胸キュンでしょ

前日頑張って早起きしてもらって
みっちりお顔のお手入れを
した甲斐あったなー

やっぱし、お肌のコンディションがいいと
メイク映えするだけじゃなく
全体的な仕上がりの完成度の高さが
グッと上がると思いますチョキ
アップ
さりげなく…
みんな、エステ行くべしっっグー
アピールラブラブ

{492BD18F-0FFD-4BD0-B962-939895A061EC:01}

お祝い事の時って
みんなの笑顔も一際華やか
見える

{2D021671-92B5-4C0C-B794-F0EFA36FB478:01}

新郎新婦からのご指名で

盛り上がる

{72BA865B-6E6E-4BE0-B831-B6DE859D19AE:01}

祝福ムード満載

{6B90FC49-9D3E-400B-A851-DFC5910EBC80:01}

メンズも花嫁さんと撮りたいよね
新婚ホヤホヤのメンズ達
結婚式前には
ぜひウチにハニーを
送り込んでね

{CB219DEA-A55F-4807-A6AC-22E497A7F6E6:01}

みかの仲良しAちんが、
まさかのブーケ💐GET

こらこらーーー
独身の中に紛れとったんかーい

{22B58932-0500-42D3-BE65-B95EC47B75EE:01}

あー楽しかった

そうそう
新婦のドレスに注目

このリボン、木馬という
お店のモノなんですが

かなりオススメ

これから挙式を控えている方で
ドレスにワンポイント欲しいなー
って考えてたら
ぜひーーー

有名デザイナーも買い付けに来るという
素敵なおリボンです

結婚って。
結婚式は華やかで楽しいのですが

そもそもは
家系が反映していくための手段
です。

なので結婚式は
○○家、○○家結婚式
って記載するの

Kちゃんは
YさんからTさんになります。

T家が末長く幸せに続いていく為にも

ダーリンがハニーを守って
いざってゆー時は
引っ張って

ハニーはそんなダーリンが
気分よく仕事出来るように
支えて

2人の信頼関係を
構築していってもらいたいです

これから結婚する人も
したいなーって考えている方

結婚を考えるときには
見た目とか
第一印象とか
年齢とか…
そんな事で選抜しない事

もっと長い目で見た時に
メンズは、ずっと守りたいグー
女子は、ずっと支えたいラブラブ
って思えるかなー

とかも
考えてみてね


Kちゃん
一緒になって
よかったねって
おじーちゃんとおばーちゃんになっても
言える夫婦でね。

なにかあったら
ママとパパのDVDを
2人で観ましょうチョキ


改めて…
結婚、おめでとう

いっぱい幸せになってねー

✳︎みか✳︎

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
ダイエット、ブラジリアンワックス
のデザイン、小顔はお任せ下さい。
算命学鑑定の相性占いは辛口…♪
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*