算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

結婚パーティー (ロイクラトンリゾート@神宮前)

{6F2606E5-6DF4-4B0B-B2C0-8E0B6065F637:01}

ブライダルエステもさせて頂いた
大切な友人の結婚パーティーに
お呼ばれしてきました


もぉーーー
めっちゃ可愛かったです

お化粧ノリは充分か
お肌に赤みや傷は無いか
えり足も整っているか

笑顔が映えるために
出来ることは全部出来たか私っっ

って、花嫁姿を見ていたので
視線がかなりあやしい人でした

{B8691404-803D-4A83-B6D9-DD856D56B505:01}

ウエストラインよーしチョキ

{27F0704E-E49B-4368-93F0-FDB97E145AA0:01}

お背中のツヤ、ラインよーしグッド!


結婚式は
どんなシーンでも
お写真を撮られる事が
大前提パー

ぬかりない状態で
当日を迎えたいですよね

今日は晴れてよかった
Kちゃん、いっぱい幸せになってね


゚・*:.。. .。.:*・゜  ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 

なんで後ろ姿ばっかりかというと
お写真使っていいか
まだ許可もらってない

後でおっけーもらったら
素敵な笑顔のお写真を
たくさん使わせてもらいたいと
思います

{65F2BE4A-8E86-47D9-A4B0-1B7B97AA93DD:01}

ブーケトスブーケ1
めっちゃ盛り上がった


{FB25C716-65A0-47E3-BC0E-1DA0880F7544:01}

みかの仲良しが
写っていますが
会場も素敵でしたー

結婚式って
ハッピーオーラ満載

ブライダルエステで
通って下さってるお客様と
話をするだけでも
女子力上がる感じが
めちゃめちゃすんのに

出席すると
幸せをいっぱいお裾分けしてもらえる感が
さらに割増しになりますね

みんな幸せになって欲しいけど
ご縁があった方は
特に絶対幸せになって欲しい

私がお手伝い出来ることは
微力ですが
これからも精進しますグー

{939BFFE8-AD09-4E0F-B519-4C9B8BB76791:01}


たまには
おめかしー



めっちゃアクセスいいし
雰囲気がいいところなので
ややカジュアルな感じのパーティーでも
満足度高いかと思います


私とした事が…
ほとんど食べてないから
食事がよく分かんない…

キールは美味しかった


さー
今から二次会行って来まーす


✳︎みか✳︎


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
ダイエット、ブラジリアンワックス
のデザイン、小顔はお任せ下さい。
算命学鑑定の相性占いは辛口…♪
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*