算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

算命学的にみるアナタの2016年開運術 ⑦

申酉天中殺の方
色々教訓ありましたねー

では、
他の天中殺の方は
ってゆーと

はい、まだの人ーパー
もう一度
自分の命式をチェック


ダウン午未天中殺ダウン
{B5ECE5D6-D230-4219-9FC9-1BE1D5F3F052:01}
天中殺お疲れさまでしたー
特に部下やお子さんの事とかで
悩まれた方も多かったのでは
ないでしょうか...
申酉年は、幸運期に入ってきますよー
その幸運のキーワードは
人によってまわってくる運が違うので
アナタはコレって分かんないけど
いい年になります
運を引き寄せて
ぜひいい年にして下さい

ダウン戊亥天中殺ダウン
{DE7CF52B-5249-43CD-99BE-558195EB9061:01}
午未年が
実はちょっと停滞期だったんです
なので天中殺ちゃうのにな...って
振り返った方もいらっしゃるのでは
ないでしょうか
身内のトラブルが、
もしかしたら多かったかもーーー
ですが
申酉はアクセル踏んでいい時期です
ゴーゴー


ダウン子丑天中殺ダウン
{7DD8AEDF-4E98-4489-A03F-CC1A97FE5A82:01}
特に午年。
わりかし荒れる年でしたあせる
午未は、
ちょっと波乱がある時でしたね...ドクロ
さぁさぁお待たせしました
申酉戌の三年間はめっちゃいいですチョキ
めっちゃいいけど、
あんまり調子に乗りすぎないでね

続きは次回!!!


✳︎みか✳︎


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
ダイエット、ブラジリアンワックス
のデザイン、小顔はお任せ下さい。
算命学鑑定の相性占いは辛口…♪
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*