算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

算命学的にみるアナタの2016年開運術 ⑤

申酉天中殺の人の運気って
こんな感じかなー

未年後半くらいが
日が傾きはじめて
(アップ今ここひらめき電球ほぼ夜に近い時)
{3302FACF-8597-4FDB-943E-6E728CA66CF5:01}

申年(2016、2、4以降)になったら
ダウン真っ暗になる感じダウン
{D5FE642F-8C59-45FE-ABB3-A8B7AA9C62B7:01}

で、戌年(2018、2、4以降)になって
朝日が昇りはじめると
周りの景色がまたはっきり見えてくる目
{127CB642-79AD-4D4B-B87B-5C90EEF1AA30:01}

天中殺期間は
真っ暗闇新月の中を
懐中電灯とか無しで歩いてる
もしくは
めっちゃ濃い色のサングラスサングラス
一日中かけて過ごす
ようなイメージです
{4B4774AF-2579-473C-BFBD-E507AFFF6CF8:01}

2月3日まで電気ついてて
4日になったとたんに、
真っ暗ってワケではないので
自覚なんか出来ませんが

徐々に肉体や現実といった
形のある物に対する価値観
いつもと変わってしまう時期
であり
ちょっと不安定な期間
足をつっこんでるんやな

って思ってくださいパー

いつもは絶対食べへんのに
(深夜のラーメン太るって
 意識がちゃんとあるから

酔っぱらった勢いで
深夜に、天一の「こってりラーメン」を
スープまで完食してしまうのが
天中殺
{4C03B6FE-603A-44A4-820C-42F73F93B5FF:01}


朝になって
昨日あの時間に、なんで天一なんかに
行ってしてしもたんやろか...
とむくみと胃もたれと罪の意識で
激しく後悔する
というのが、
天中殺期間にしでかしてしまい
通常モードに戻った後

天一は深夜に食べてはいけない
という事がちゃんと分かる期間
(申酉天中殺が終わって戌年が来る)
に進む…的な

天中殺期間は
自分が酔っぱらってると
思ってていいのかも

いつもやったら
絶対しない判断やチョイスを
してしまう可能性大ですよー

コレがラーメンくらいやったら
翌日の食事でコントロールすればいいけど

会社を興したり、事業を拡大したり
お家建てたり、投資したりって

隅々まで確認してから
ゴーDASH!DASH!DASH!を出したいじゃないですかー

結婚相手もそーよ
くっろいサングラスかけてグラサン選んで
酔っぱらってる時口笛に結婚して
いざ一緒に住みはじめて
サングラス取ったら
思てたんとちゃうやん
なんやねんーーー
とシラフに戻った人は
愕然としてしまう

{6E6DBC25-A8F8-4993-A661-AB64C9E769BC:01}

っていう事態になりかねない
そーなると、まぁ
色んな悲劇に繋がるわけです...

人、モノ、お金なんかが
たくさん絡めば絡むほど
後悔もデカいし
後始末も大変

ジェシカさんとバトンさんも
ながく付き合ってんのに
わざわざ天中殺で結婚しちゃう
ってゆーのがね
なんか見えない力が
よからぬ方向に働いているような
気がしてしまいます

鑑定してても
それはよく感じます。

では、なにかとしでかしてしまいそうな
天中殺期間
どう乗り切ればいいのかを次回解説


✳︎みか✳︎

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
ダイエット、ブラジリアンワックス
のデザイン、小顔はお任せ下さい。
算命学鑑定の相性占いは辛口…♪
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*