算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

算命学的にみるアナタの2016年開運術 ②

算命学では、

生年月日から自分の宿命
(生き方とか自分らしさとか)
以外に
仕事運結婚運健康運
家系との関わり等々
みる事が出来ます

そして、とっても大切な事は

「タイミング」
   みる事が出来る

何が重要って
コレですよコレに尽きるから

例えばね
めっちゃ相性のいい人
  おすすめでないタイミングに結婚する
よりも
相性まぁまぁの人
  めっちゃいいタイミングで結婚する

これの方が
うまくいく率相当高いのです

だってねー

算命学は

『天命を知って
        人事を尽くす』

スタートが一番大切とする学問やから
人生がスタートした生年月日で
もろもろ紐解いていくんです

結婚運をみた時
何歳頃がアナタの婚期ですよチョキ
ってゆーのが命式にはちゃんと出ていて、
その波にうまく乗ってたほうが波
ずっと神様から応援をしてもらえるもんクラッカー

うちには
幸せになってほしい婚活女子が多いから
つい結婚を引き合いに出すけど
結婚だけでなく、起業とか、家建てるとか...
長くその形を維持させていきたいものは
特にスタートが大事です

{E089D800-FC1F-45B2-A6A9-DAA706386D78:01}


2016年、
皆さんそれぞれに、大なり小なり
始める事ありますよね
やるからには、成功したい

だとすれば、算命学的にみて
アナタが
やろうとしてる事パー
やりたい事パー

タイミングを大きく外していないのか
ちょっと確認したいでしょ

{70AB29C8-46CB-4D08-B70E-F3191D51A53C:01}
な、懐かしすぎ…

とりあえずやろう
とか、
やってダメなら次考えるグー
とか
ないから

そんなん時間のムダ
確実に効率よく
アナタの持ってる星
稼働させて運を上げていきましょう

いま、
何をすべきなのか
何を頑張れば
 神様はずっと応援してくれるのか
婚活なのか、スキルアップなのか、
転職なのか、勉強なのか、趣味なのか

星に聞いて、目標なりゴールを決める
それから、行動を起こして下さい


やーん。前置きが長なった
本題は次回でいい

ごめーん

あ、まだの人ー

✳︎みか✳︎


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
ダイエット、ブラジリアンワックス
のデザイン、小顔はお任せ下さい。
算命学鑑定の相性占いは辛口…♪
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*