算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

MIKAベログ ライブ編(ライブハウス FRIDAY@横浜長者町)

私。クレケンの大ファンで

それがご縁で仲良くなった
アポロの大ちゃんに誘われて
ライブハウスに行って来ましたーーー

そもそも12人の大所帯バンドなんですが
は、創立初期のメンバー6人で
構成されたバンド
なーんて偉そうに言ってみましたが
初めて聞きました
{694F0485-5994-4065-8DDC-6D7DC0C0239B:01}

開場まで待つ間、
剣さんが乗ってきたのかしらー
っていう車を激写したり

{2E63BC72-DDAB-4C80-90D3-C16C474555FB:01}


友達と記念撮影したり
{755CD2A1-7DDE-405C-917C-B1F78D715922:01}

チケット取ってくれた方の
『イーネ!ネクタイ』(勝手に命名)
を撮らせてもらったりと
{FD136667-15B3-4D8A-AA1A-2F9996054767:01}

盛り上がりまくり


剣さんに会えるーーー
(厳密には剣さんを近くで見られる
  が正しい表記…)
って思うと
もードキドキで

ジャニーズファンの追っかけやってる
ムスメ達の気持ちが
なんとなくわかった気分
↑けっこうオトメ

さー!開場!!!
1ドリンク1フードをオーダーして
カンパーーーイ
{46E0A7FB-1E82-41AE-96DE-EF1C9EC9AFD6:01}
みなさん、付き合わせてすみません…

ライブが始まるまでの間に
リクエスト曲を書いたりして
これまた盛り上がる

なんの曲が好きーーー
なーんて言いながら

そうこうしているうちに
ライブ開始

登場した剣さんと
ビールで乾杯生ビール出来た
鼻血出そうに興奮した

剣さんが使ってるマイク
さっき私が触っといたやつ
くふふ←アホ
{407D2EDA-BD8B-4382-909E-A3CFD6E5F266:01}

私がリクエストしたやつは落選でしたが
お隣のテーブルの方のが選ばれてて
あーそれ私も好きー
っていうのだったので、
むっちゃキュンキュンしました

ライブは二部制なので
あっさり終わってしまいましたが
めちゃめちゃ近い距離で
剣さんの生歌を聴かせてもらえて
ほんまに極上時間でした
{C044F1A9-514A-4A8A-AA85-1C82E9AA8561:01}

この熱い思いのまま
乾杯しよう
ってなことで、
野毛的なエリアまで足を伸ばして
再度乾杯

あーーー
楽しかったぁー

みんなと話してて気づいた事
みなさん、
私、横山剣さんのファン
なんやな…

メンバーの名前を知らなさすぎる自分に
ちょっとびっくりでした

スッゴい一体感を味わった
あのライブハウスにいらしてた方々の中で
モーレツに年越しライブに行きたくなった人
絶対何人もいるはずーーー

わーん
めっちゃ行きたいーーー
っていう話を
28日に一緒にライブに行く友人に
話してたら、連日クドイな…って

28日は
ミカの大切な友人のライブが
控えています

♪───O(*^^*)O────♪

毎年12月はめっちゃ忙しいのに
今年はそーでもないから、
焦らなきゃいけないとゆーのに

音楽三昧
たまにはこんな日があってもいいよね~
と自分に甘いミカなのでした


そんなわけで
ちょっとお知らせ
年内は31日まで営業いたしますチョキ

今年の疲れは今年のうちに
リセットしましょ

ご連絡お待ちしていまーす

BGMはご希望があれば
クレイジーケンバンドに致しますよん
↑斬新過ぎるエステ…

{35FE57CA-4062-477C-B679-EE5DEA751AC1:01}

アポロのオーナー
大ちゃんと❤️誰でしょーーー


✳︎みか✳︎

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
ダイエット、ブラジリアンワックス
のデザイン、小顔はお任せ下さい。
算命学鑑定の相性占いは辛口…♪
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*